※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

成長曲線ど真ん中からやや上目だったお子さんでムーニーのパンツ使って…

成長曲線ど真ん中からやや上目だったお子さんで
ムーニーのパンツ使ってた方いらっしゃいますか?

MサイズからLサイズにしたのは
何キロの生後何ヶ月くらいでしたか?🤔

来週で生後5ヶ月に入る男の子
現在7.3kgくらいあります。
(成長曲線ど真ん中)

値上げ前にムーニーのパンツタイプを
まとめ買いしたいのですがMが今まだ
パンツ3袋+とテープ1袋+1/2残ってます。

L買っとくかMにするか悩み中です🤔

コメント

ぜっとじー

女の子ですが、ずっと曲線真ん中を維持してます

生後8ヶ月くらいまでは、寝返り〜はいはいのMサイズ、その後はたっちあんよのMサイズを今も使ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 1時間前