※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
家族・旦那

うちの旦那さん・自分のことも自分でしない。(お茶ー、お風呂ーなど言…

うちの旦那さん
・自分のことも自分でしない。
(お茶ー、お風呂ーなど言い準備させる)
・極たまに家事してくれた時褒めてアピール
(ゴミ出しとお風呂掃除しかもたまーに。)
・家でゴムボール投げたりして遊ぶ
・ゲーム>子供の世話
・亭主関白気味
・気が向いたら料理を作るが、散らかしたまま片付けは私
(どこに何があるかわからないのでサポート必須)
・オムツは💩の時は変えない
・育児はお風呂と機嫌の良い時少し遊ぶ程度
・人使いあらい
・自分に甘く私に厳しい(笑)
・やる時とやらない時の差が激しく振り回される
きっと私じゃなきゃ離婚されてるわ🤣💦

でも優しくて良いとこもある旦那
仕事はすごく真面目
タバコ、酒、ギャンブル、浮気はしない
面白い(ノリがあってお互いバカやってる)
家族はすごく大切にする

きっと私じゃなかったら結婚できんと思う🤔っていう旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?笑

コメント

ありす

うちの主人の場合、家事、育児は何でもやってくれるので助かりますが、付き合ってる時からとにかく束縛が激しいです😂
結婚するときに母から本当に結婚して大丈夫?と聞かれるほど😂
結婚して12年になりますが、今でもコンビニ行くだけでも連絡入れとかないと怒られるし、スーパー行って帰ってきた時も連絡、主人の昼休憩には必ず電話がきて何してるかの確認、友達と遊びに行くのも一苦労😂
私じゃなきゃ耐えられないと思います🤣🤣🤣

  • ミント🌱

    ミント🌱

    めちゃくちゃ束縛しますね🤣💦
    行動全て把握してたいんですかね?笑

    でも、ありすさんの事大好きなのが伝わってきます😆❤️

    • 3月21日
なーぽん

私の旦那のことかと思うくらい全部一致してます笑
一緒すぎてビックリしてます…😮笑
しいて言うならうちの旦那はタバコ吸うし、休みの前日はお酒飲みます🙃
私の方が年上なのもありますが、色々理不尽なこと言われたりしてもはいはいと流してるから続いてるのかなぁと笑

たまに耐えられずに言い返しますが😂

  • ミント🌱

    ミント🌱

    私も流してます(笑)
    私は滅多に怒ることがなく、大抵のことは寝たら忘れる性格なので旦那と合うのかもしれません🤔
    じゃなきゃやってられません🤣
    同じ方いて嬉しです!ありがとうございました😊

    • 3月21日
C🍓

ほとんど一緒です😂
亭主関白だし、4人目の子供みたいな感じです(笑)
我が家はやっと慣れて来て喧嘩も減りました😂😂😂
たぶん私でなければとっくのとうに離婚されてるでしょう🤣‼︎って感じです笑笑

  • ミント🌱

    ミント🌱

    一緒の方いらっしゃって嬉しいです😆
    私も大きい子供いるなぁと思いながら接してます(笑)
    この他にも身バレするからかけない事たくさんあります🤣

    • 3月22日