※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
妊活

生理が遅れて6日目で検査薬を使おうとしている女性。体調の変化や症状があり、妊娠の可能性を考えているが、検査結果を知るのが怖いと感じている。

生理が遅れて6日目です。
検査薬を使ってみようと今日買ってきましたが、もし真っ白だったらと思うと検査するのが怖いです。

このグラフを見て、可能性はあるでしょうか。
24日あたりは熱が出て体温高いですが、2週間近く微熱が続いてます。

味覚の変化も気になってます。
自分が作った料理で味付けも変えてないのに、いつもの味と違うのですが旦那に聞いたらいつも通りだと言います。

あとは疲れやすい、眠気が異常、胸が痒い、お腹がチクチク痛い、おりものがサラサラなどいろいろあります。

今期は旦那さんが頑張ってくれたので授かれてたらいいなと思いますが、やっぱり真っ白だったときのことを考えると検査薬するのが怖すぎます(>_<)

コメント

あちゅん

ちなみにいつもの体温は35.2~35.4くらいです。

基礎体温を測ってるのが短いのと
今は低体温期みたいなので
生理がくるか
排卵日が遅れたもしくは無排卵だと思います

• あちゅん

あちゅん

私の中ではこの体温は高い方です(*_*)
    やっぱり生理きちゃいますかね

• 5月29日
YUKI♡♡

グラフこれだけじゃわからないです(・・;)
排卵日はいつですか?

• あちゅん

あちゅん

いっとき基礎体温はかるの止めてて今期からまたはかり始めたので、今月からのしかありません(>_<)
    違う画像貼っておきます(>_<)

• 5月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

体温が安定してないので、排卵してるか見てもらっても良いかもですね!
    今回は体温が上がったとこが風邪という事なので、排卵が遅れてるか無排卵だと思います。

• 5月29日
  • あちゅん

あちゅん

やっぱりそうですか…
    ありがとうございました。
    今度リセットしてしまったら病院に行こうと決めてたのでリセットするのを待つことにします。

• 5月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

頑張りましょうね!

• 5月29日