※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
家族・旦那

愚痴です。旦那の弟にゲームSwitchをもぅ半年以上貸してます。昨日ゲー…

愚痴です。

旦那の弟に
ゲームSwitchをもぅ半年以上貸してます。

昨日ゲーム屋さんに行ったら
あつ森があり
あつ森したいから旦那に買ってと言うたら

いや、Switchないやん。と言われ
ほんじゃー返して貰ってと言うたら
あつ森高いやん買うお金ないしと言われました。

それで、帰ってからも
そろぼちゲーム返して貰えと言うたら
カセットないやん。
返して貰ったって子供たちが触って壊すだけと言われ

私は心広くないので
こっちの生活費の一部で買ったゲームなので
それやったら弟さんから金払って貰えと言うたら
無視しました。

多分旦那と弟さん
弟さんの方が立場が上で、、、なんも言われんねんやろうと思い旦那と弟さんのLINEトークをちょっとのぞいたら

旦那はけっこう返してと昔から言うてるみたいででも
弟さんはまだやる。次ゼルダの伝説買おうか迷っとるねんと
言うやりとりがされてて

もー腹が立ちました。

持ち主が返せと言うなら
返すのが普通じゃないですか?

しょーもない愚痴長々すみません。

皆さまはどう思いますか、、、?

正直ゲームしてる暇がないぐらい
子育ては大変ですけど暇があるときにゲームしたいんですよね。

コメント

のほほーん

私はゲーム好きです。

なので返してもらえないの
腹立ちますね〜。
しかもご主人は返してって
言ってくれてるものの
弟は「まだやる。」
は??ですね。

自分で買え。
もしくは売ってやるからお金払え。
って感じです。


主さんが直接弟さんには言えないのですか???

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    本当は?ですよね。

    弟さんの連絡先知らなく。
    あと、ちゃんと喋った事がないんですよね。

    • 3月21日
deleted user

私も自分の妹に3DS貸してますが
私がやる時間ありそうと思ったときには返してもらいます。
妹もちゃんと私のものを借りているという
意識がちゃんとあります。
当たり前ですが(笑)

弟さんにはその意識がないんでしょうね💦
Ayapesoさんから連絡取ることは難しいでしょうか。。。
使うので!って感じでw
さすがに言い訳できないと思いますが💦

それにしてもあつ森、私もやりたくてやりたくて
Switch買おうか悩んでます(笑)
仕事してるので通勤中の満員電車なら出来るかなぁみたいな感じですw

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    弟さんの連絡先知らないですよね。

    • 3月21日