※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にクネクネ動いて大きな声を出すのは成長過程の一部ですか?コメントお待ちしています。

5ヶ月の男の子の赤ちゃんを
育てています。

最近よくクネクネ体を動かします
機嫌よく動かしてたんですが
夜中も起きてクネクネ動かすようになり
大きな声であー、うー、わー!
などだすようになりました。

1時間以上はクネクネと大きな声

泣いてはいないです
が、笑ってもない。。。

添い乳しても
離してクネクネクネクネ

オムツを変え
体温確認しても大丈夫そう。。。

これは成長過程なんですか???
コメントお待ちしてます!

コメント

nico

うちの子もそうでした^^
よく体を動かしたり
大声出したり奇声発したり
え?なになに?って感じでした!笑
声を出すのは遊びの1種みたいです^^*
楽しいんでしょうね✨

成長過程なのでしょうか…!
わかりませんが、娘は10ヶ月現在すくすく元気に(お転婆娘)育ってくれています😂✨

初めてのママリ🔰

もう寝返りはできてますか?
うちは4ヶ月くらいで寝返りしましたが出来るようになるまでは寝返りしたかったのか一生懸命くねくねしてました!(笑)