※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
liy
家族・旦那

結婚して1年半、1歳の子供がいます。旦那は、朝早くて夜遅いサービス業…

結婚して1年半、1歳の子供がいます。

旦那は、朝早くて夜遅いサービス業ですが
あまり性欲がない。といい月に1回程度か1回も無いくらいで
少し困っています。笑

ただし、深刻では無くどうしたら解消できるかな?と
思っているのですが、なにか良い方法ありますか?
これは確実!!って言うのがあれば嬉しいです。笑


不倫の可能性は無いに近いです。
それに普段お金も¥1000円持ってるか持ってないくらいで
自分から"お金要らない!"といい
渡しても受け取ってくれないくらいです笑

コメント

まりも

自分から行けばいいんじゃないんでしょうか?!

旦那はプーさん

LINEで、
今日Hしたいな~🥺💕と送りつけますw