※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cas☺︎
子育て・グッズ

お子様はパパ似ですか?皆さんはどうですか?

皆さんのお子様、誰に似てますか?
よく、男の子はママに似ると言いますがうちはパパ似です。これから顔は変わるだろうけど。。。
皆さんはどうですか?(^.^)

コメント

みな♡

2人ともパパ似です(笑)

まりあ313

こんにちは!
私は女の子ですが、旦那さんのお父さんに似てます💦パパかママかどっちかって聞かれてもわかりません(笑)

くまみん◡̈

4ヵ月半になる
息子がいます( ˙˘˙ )

私に似てるそうです💗

ビタミンC

まだ産んでいないのでわたしの親の話になりますが、、
わたしは父親似、妹は母側の父親(おじいちゃん)に似ています😂

でもわたしは年齢を増すにつれて母に似てると言われるようになりました🍀

のあママ

6か月になる娘は全体的にパパ似です♡
旦那からは温水洋一の娘か!ってよく突っ込まれます笑

葉名チャン

生後19日の息子ですが。
産まれた直後は 私にそっくりでしたが、 日がたってみたら すっかり旦那サン似です(笑)

deleted user

娘は旦那に似てます( ・ᴗ・ )

私の友達や話しかけてくる初対面のおばあちゃんからも「旦那さんだねぇー(笑)」言われます(笑)

ジュリア

息子は私の弟、娘は主人に似ています(*^^*)

つぶあんこ

2人とも男の子です。上は主人で下は私に似ています(^^)

がんぺーちゃん

女の子ですが、私のちっさいころにそっくりです(*^^*)
私の兄にも似ています(笑)

ちーちゃん

上が男の子、下が女の子ですが、2人ともお父さん似です^ ^
なので、2人とも同じ顔…笑

cas☺︎


コメントありがとうございます♡

女の子だから、パパ、
男の子だからママに似てるってわけじゃないのですね!
これからどうなるか楽しみです(^_^)
ありがとうございました♡

アレキックス

娘はパパ似です(^^)
パパの赤ちゃんの時と全く同じ顔してます笑

*R♡M*

2ヶ月半の女の子です(^.^)
主人100%です(´Д` )悲しいくらいに…笑
女の子はパパ似の方が幸せになれるって言うし、全然良いんですが…もう少し、鼻は私だ〜とか議論したかったのですσ(^_^;)
主人は綺麗な一重で、私は二重なので、ママに似てくれ〜とは言っています♪(´ε` )

cas☺︎

ありがとうございます!
女の子はパパ似の子が多いですよね!
うちは、男の子でパパ似だけど、次は出来れば女の子がいいなあと願望です(^_^)