※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那が毎日一緒にいたいよとか言うLINEを女の子としているのを見てしま…

旦那が毎日一緒にいたいよとか言うLINEを女の子としているのを見てしまいました。
女の子は旦那と付き合いたい感じでした。
旦那は独身とでも言ってるんだと思います。
その女の子と何回か遊んでるみたいで私は怒りと悲しみがあり許せません。旦那にその事を問い詰めてもそんな事してないとか普通の顔で嘘をつきます。毎日そこから旦那の顔を見るのも話すのも嫌で私の態度が最近悪いと旦那から逆ギレされました。
嘘をつかれた時点でもう旦那の言う事何もかもが信用できなくなりました。
もし離婚する事になり裁判でその旦那と遊んだ女の子を訴える事は可能でしょうか?私はその女の子の名前しか知らないんですがを

コメント

はじめてのママリ🔰

独身だと嘘をつかれていたなら、その女の子は何も悪くないですよね…

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね。
ご主人に慰謝料は請求できます。浮気相手に既婚であると認識がなければ慰謝料の請求はできないです😭

コキンちゃん

ご主人が結婚してることを知らなかったら訴えられないと思います💦

.

平気で嘘つく人はまだ関係を続ける可能性があるので探偵に相談してみてはいかがですか?
証拠を撮ってきて貰うことが出来ます!