※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
ココロ・悩み

友達が遊びに来て、遅刻して自分の話ばかりして家をじっくり見られた。次回は外で会うことにしようと思っています。

吐口がないので、愚痴らせてください😂

こないだ友達が家に遊びに来てくれました。
その友達は遅刻常習犯で、案の定1時間遅れて遊びに来ました。
朝から掃除やらごはん支度やらしてたのにしかも宅配が来るのですぐ帰ると言われました。
出産祝いを貰っていたのでお昼ごはんをご馳走してお返しも渡しました。 娘と遊んでくれるはずだったけど、自分の恋愛話をひたすら聞かされて、『言わなかったっけ?セフレがいたんだよ』から始まって本人曰く 2回で関係は終わったと言っていたけどそれは確実に脈なし。友達は昔から太っていて痩せる痩せる詐欺でした。
本題はここからで、1番嫌だったのは家を隅から隅まで見ていたこと。こここんな風にしてるんだね、オシャレだね、トイレもすごいね。寝室も見せて?と言ってきました。さすがにそれには無理と断りましたが。部屋をじろじろ見られるのって嫌ですよね?私だけですかね、、、
仲のいい友達ですが、引っかかるところは昔からあって次からは家ではなく外で会おうと思いました。。。

コメント

はるまま(ちー)

家の中隅々まで見られるとか嫌ですね〜😰
全くの赤の他人でも嫌だけど友人は余計に嫌です😱
外で会うのが良いと思います😅

• じっちゃん

じっちゃん

ありがとうございます!
    そうします😢😢

• 3月22日
ジュアンナ

遅刻常習犯で1時間遅刻してくる時点で付き合いやめますわ😂

K

私もこの前よんだとき、勝手に寝室見られました!
さすがにびっくりしたので、ふざけて汚いから見ないで〜って言いました😑
よくよく考えたらどんな暮らししてるのか見に来たのかなって思いました😒