※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukiママ*
産婦人科・小児科

おちんちんにしこりが出てきて心配です。小児科や泌尿器に行ったことがある方、経験を教えてください。

おちんちんにしこり?膿?みたいなのがあって潰しちゃい…一度病院行ってなんもないからー!と言われ炎症止めの軟膏を貰ったのですが
また しこりみたいなの出てきてて3つありました…
今日お風呂場でふたつだけ潰したら 意外とかたい塊が出てきました。
皆さんの子どもさんもなってた!なってる!ってかた居ませんか?
小児科、泌尿器どちら行きましたか?
そのしこりみたいなのが気になって仕方ありません…

コメント

ちょ

それは果たして潰していいものなんでしょうか…
息子さん痛がってなかったですか😢
バイ菌が入ったりしなければいいですが…
潰す前に病院行って聞いてみたらいいのではないでしょうか?

• Yukiママ*

Yukiママ*

コメントありがとうございます。
    痛がることなかったです。
    その後前回貰ってた薬が未開封のあったので塗ったのですが。 前回病院行った時は先生が潰して出してくれて 何ともないからと 薬出されしっかり洗うようにと伝えられました。
    でも また出始めたので泌尿器に連れていくべきなのかと思ってたところです

• 3月20日
ずかん

初めまして😌
うちの息子も、1ヶ月位前からおちんちんの根元に小さなしこり?ぽつっとしたできもの?が出来ました💦
主人と気になるねーと話してたのですが、しこりが大きくなる様子はなかったので、とりあえず放置してました。
昨日小児科で皮膚の薬を貰いに行ったので、そのついでに小児科の先生におちんちんも診てもらいましたが、皮の裏側に溜まってる垢だよーと言われました😂
根元まで完全にムキムキするのに、垢があった方がむきやすいから、そのままで大丈夫だよ、との事でした✨
因みにウチの子はまだ完全にむけておらず、すこーしむけるかな?って感じのおちんちんです(笑)
Yukiママさんの息子さんのおちんちんの状態にもよると思うのですが、気になったら小児科の先生に診てもらうので大丈夫なのかなと思いましたm(*_ _)m

• Yukiママ*

Yukiママ*

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね😭
    お話を聞かせて頂きありがとうございます😭

• 3月21日