※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツサイズに悩んでいます。娘が漏れやすく、Mサイズでも小さい気がする。サイズアップするべきか、他メーカーに変えるべきか悩んでいます。

オムツについてです!

今5ヶ月半で7kgの娘なんですがよくうんち漏れをするようになりました😭💦

今グーンのMサイズで、テープからパンツに変えたんですが、やはり漏れます…

ティッシュを背中に当てていても漏れることもあり…💦

かなりムチムチ体型だからか、体重的にはまだMサイズでいいはずなんですがなんとなくオムツも小さい気がします😥

安いからという理由でグーンを使っていたのですが、これはサイズアップしたほうがいいのか、Mサイズのまま他のメーカーに変えたほうがいいのでしょうか?😳

コメント

とっし

うんちの背中漏れにはムーニーM(おすわり時期のやつ)が良いですよ🎶
うんちポケットついてるので漏れづらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのウンチポケットいいんですね🤩試してみたいと思います!

• 3月20日
え り

わたしの娘もむちむちまんでオムツは色々迷いました!
娘の場合はテープはパンパース、パンツはメリーズが漏れなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ見てたらメリーズは少し大きめなんですかね?🤔
    漏れないなら試してみたいです😍

• 3月20日
  • え り

え り

パンツ型のメリーズはお腹周辺がちょっと大きめになってるみたいです😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめありがたいです😍情報ありがとうございます😊

• 3月22日