※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

新生児の泣き方について心配しています。眠そうなのに泣く理由や、抱っこが欲しいのか、寝かしつけが難しいことに悩んでいます。新米ママは大変ですね。

新生児ってこんなに頻繁に泣くんですか😭💦
ずっと泣くんじゃなくて、フェン〜…が数十秒…
逆に寝れてなくて、次のミルク🍼眠いんじゃないかと心配(笑)
夢みてるの❓
オムツは汚れてないし😥
抱っこして欲しいの❓
ベッドゆらゆらして泣き止んだり、ちょっと長くないたり😣
新米ママ難しい🤦‍♀️寝れないわー😂
頑張るぞー✊

コメント

Chan♡

だんだんなんとなくですけど分かってきますよ!💜
わたしもまだママになって1年ちょっとだけですけど、だんだん分かってきました!

けろけろけろっぴ

ずっと泣いててもちょっとお母さんは
息抜きしてコーヒー飲んだりして
リラックスしてくださいね😊

 りさ

眠りながら泣くこともあるので泣いたらすぐに抱っこじゃなくてちょっと様子みてみたらいいですよ😊新生児はよく寝言泣きをするので‼️
本当に新生児のころって眠れないですよね😭ちょっとずつ落ち着いてくるので頑張って下さい❤️

deleted user

私も娘を出産してオッパイ、オムツだけじゃなく、室温・湿度や痒い等の不快感すべて泣いて知らせるということを思い知りました。
1ヵ月は細切れでもまともに寝れませんでした😅

数ヶ月後には楽になるはず!
今は出来る限り周りを頼って、しっかり睡眠とってください。