※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくろ
家族・旦那

現在里帰り中です。先日、旦那が自宅で会社の人を数人呼んで泊まりのホ…

現在里帰り中です。

先日、旦那が自宅で会社の人を数人呼んで泊まりのホームパーティーをしました。
もちろん、1ヶ月前ほどから計画されていて旦那からいい?と聞かれて許可しました。

夕方ごろに全員帰ったとLINEが来たのでさっき息子が寝る前にと思い電話をして、昨日今日どうだった〜?と聞きました。

飲みつつゲームをやるといった感じだったそうで、こんなメニュー作ったよ〜と言っていて、一品だけ旦那が作ったことのないメニューがありました。
私もそれ食べたい!と言うと、あ、俺じゃないもんと言ったので、そうなんだ?料理男子おるんやね〜と言うと、男じゃなくて女だもん。と言ってきました。

これ聞いた瞬間ブチギレなかった私偉くないですか??
自宅から離れて里帰りして絶賛ガルガル期中でしんどくて、それでも里帰り中は旦那が久しぶりの一人暮らし状態だから、スノボに行かせたり夜遅くまで飲み会も全部黙って行ってらっしゃいって言ってました。

それでも、妻がいない間に他に3人男がいるとしても会社の人だとしても女を泊まらせるとかありえないでしょう。

息子の目の前だったし、母も同じ部屋にいたのでそうなんだ?程度にしか反応しませんでした。
旦那はやばいと思ったのか、すぐに話題を変え、下の子ミルク飲む?大丈夫?とか言い出すし、呆れました。

妻子供がいない間に女泊まらせるとか馬鹿げてんの?ふざけんな
くらいLINEで送ってもいいですかね。

コメント

すもすこ

うわぁ(´×ω×`)
それ絶対嫌です😵💦💦💦
その女も女ですね😅!!!
私だったらLINEじゃなくて
電話でブチ切れです( ¯ㅁ¯ )