※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ご主人経営者でコロナで会社がピンチの方いませんか?

ご主人経営者でコロナで会社がピンチの方いませんか?

コメント

旦那の親が飲食店の経営者でピンチだと言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎飲食店も大変そうですよね😢ウチは自粛や延期のイベントにまつわる仕事で、5月中旬まで延期が決定してしまったのでそこまで仕事が無くなりました😭約2ヶ月分の収入が絶たれます💦

• 3月20日

退会ユーザー

2ヶ月分の収入がないのはかなりキツいですね😭💦
    コロナのせいで経営してる側は本当に大変ですよね😭

• 3月20日

ここにいます😱
コロナストレスです〜😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎私もストレスです💧旦那の仕事はヤバイわ休校で食費がすさまじいです😭

• 3月20日

退会ユーザー

私の旦那もイベント7割工事関係3割の会社で4月末までイベント中止決定してます💦💦
    旦那が1番しんどいのは分かってて誰も悪くはないんですが、やっぱりイライラしちゃったり不安になったりしちゃいます😂

• 3月20日
ばけねこ

はーい( ゚Д゚)ノ

本業はまあまあなのですが、ホテルの出張サービスを今月半ばから開始したけど閑古鳥です😓
こんな状況だし、もし万が一わたしと息子が感染したら困るから延期したら?と聞いても全く聞かずです。

コロナ出てない県とはいえすぐ隣に大量発生地、新幹線の駅もフェリーターミナルもあるので、いつ何があってもおかしくはないです。(笑)