※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyapi(25)
妊娠・出産

妊娠17週5日で赤ちゃんの大きさが10センチ。心配で、他の方はどれぐらいだったか知りたい。前回の検診では-だったが、尿タンパクが続いている。

妊娠17週5dです、赤ちゃんの大きさが10センチでした…
小さいとかは特に言われていないのですが心配で。
皆さんどれぐらいでしたか?
ちなみに前回の検診では-でしたが、ずっと尿タンパク±が続いていてそれのせいもあるのかなあと…

コメント

nana

タンパクは妊娠してたら降りやすいので関係ないと思います( ᵕ_ᵕ̩̩ )
17wで赤ちゃんの大きさ測りますか??

• nyapi(25)

nyapi(25)

頭部から一応測っているような感じなのですが…だいたい10センチだね〜って言われてエコー見ても、10センチって書いていたのでちっちゃいのかなあと…
    タンパク関係ないならよかったです😂

• 3月20日
  • nana

nana

頭からおしりまでとかじゃないですね?もし図るなら( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    私のところは17wでは
    頭の大きさ、お腹のまわり、足の長さしか計らなかったです😅😅

• 3月20日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

エコー動画見返したらお尻まででした😅ありがとうございます😂😂😂

• 3月20日