※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

もうすぐ2ヶ月になる娘がいるのですが、昨日義母から「新しい写真を送っ…

もうすぐ2ヶ月になる娘がいるのですが、
昨日義母から「新しい写真を送ってよ」とLINEがきました。
それで最近撮った娘の写真を送ったのですが、
今日旦那から電話で「なんで写真送るだけでなにもひとこと言わないの😡ってお母さんが怒ってたよ!」と言ってきました。
ただ写真送れって言ってきただけでなんでひとことまで言わなきゃいけないのかイラッとしてしまいました(笑)
それに、娘の写真をアルバムにして欲しいとまで頼んできました。こっちは今は作る暇もないし娘も見てなきゃいけないのに写真だって全部コピーするのにお金がすごいかかるし正直、義母のためにわざわざアルバムなんて作りたくもないし自分の子供でもないのになんで作らなきゃいけないのって感じです(笑)
これだから旦那の親は嫌いです😤😤

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかめんどくさいですね…
(嫌な思いされたらごめんなさい)

やっぱり、他人は他人ですから、なかなか分かり合えなかったりしますよね…
私も義父があわな過ぎて、毎回、ため息でます…

• のん

のん

会うたびに、ああしろこうしろだとか口もうるさくてストレスでしかないです!!
    ほんとに合わないです、、(笑)
    今後ぜったい娘に会わせたくなさすぎてイライラします😂😂

• 3月20日
かびごん

一言ないだけで怒るのも、、😅ですよね😅💦
LINEの中でのアルバムじゃ駄目なんですか?🤣

• のん

のん

百均とかに売ってるアルバム用で作れと言われました(笑)
    義母のためになんてめちゃめちゃめんどくさいです(笑)

• 3月20日
ゆんまむ

一言添える添えないはなんとも言えませんが…笑笑
新しい写真送ってとかアルバム作って欲しいとか言ってくるならみてねのアプリ使うのが一番ですね!!🤩

こば

好きな写真を自分でアルバムにしてほしいですね😅
アルバムにするの面倒なので「みてね」にスマホ持ってる実母とお義父さん招待してます!
旦那は家族のラインのグループにときどき写真載せてるようです

𝕞🧸

うわ〜、大変な時期なのにそれは嫌です💦…

私だったらLINEのアルバムに時間あるときにまとめて写真アップしておいて、『ご自身で好きなの選んで印刷してアルバム作ってくださーい!』って言います🤔❗️

ひよこ

旦那さんにさせたらいいのでは(笑)?

海

正直、私から見たら姑は他人でしかないので私も写真しか送りません(笑)

ぽけっつ

まだまだ大変な時期に、写真送れとかアルバム作れとか、思いやりのない義母さんですね。
しかも、写真送った時に何も言わないと怒るなんて…旦那さんも伝えてこなくても😅
義母さんが文句言っていても、「今まだ余裕ないんだから無理言うなよ」とかフォローしてくれたら良かったのに。

アルバムは旦那さんに任せたら良いと思います。

🅰️

写真送ってもらっておいて
それ以上求めるのちょっとイラっとしますね。。