※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
その他の疑問

いろいろあり、(内容は省きます)息子が3ヶ月のときに母乳とまり、それか…

いろいろあり、(内容は省きます)
息子が3ヶ月のときに母乳とまり、それからは完ミで育ててます。
出産後から、授乳用キャミ着ていました。
最近気づいたのですが、胸がたれてるような…。すぐ、授乳用キャミの下側から胸が出てしまいます。そろそろ、普通のブラをつけようとは思いますが…。

授乳終わると、胸ってたれてしまうのでしょうか?
又、どうしたら良いでしょうか…。

コメント

ななママ 

授乳ブラの心地よさに馴れちゃうと、ワイヤー入りのブラが嫌になりました(^-^;)
なので、完ミですが授乳ブラしてます( ^-^)
そして、垂れてます!!

• ひゅーまん

ひゅーまん

やはり垂れるんですね。

• 5月29日
みー ♩

授乳終わると垂れてました…

2人目の授乳もいろいろあり1ヶ月で終わり、今現在も垂れてます(ー ー;)

張りは完璧には戻りませんでしたが、補正下着はかなりよかったですよ!
1人目の授乳終わって体型崩れてましたが、補正下着をつけるようになってからは、理想の位置に肉が移動してくれました!笑
やっぱり胸が1番効果がよくわかりました!
主人にも、戻ってきた?と言われたのを覚えています。

2人目産後まだ使用してないので、そろそろ補正下着つけようかなーと思ってます…

• ひゅーまん

ひゅーまん

私だけじゃなくて少し安心しました。
    補正下着、見に行ってみたいと思います。
    教えてくださりありがとうございました。

• 5月29日