※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

チャイルドシート、ベビーカー、バウンサー乗る時ギャン泣きするのは何か原因ありますか?泣かない方法あったら教えてください

チャイルドシート、ベビーカー、バウンサー乗る時ギャン泣きするのは何か原因ありますか?
泣かない方法あったら教えてください

コメント

ママリ

うちは眠い時とか泣きました。お菓子が食べれるようになったら、乗せてすぐお菓子で釣ってたら少しは静かに乗ってました笑

• くまさん

くまさん

お菓子試して見ます!☺️

• 3月20日
ガラピコ

うちの子は全部嫌いです…!
チャイルドシートは毎回は泣きませんがお店のカートに黙って乗らない時はキャンディーとかあげたりします^ ^

• くまさん

くまさん

やっぱりお菓子あげてみるといいかもしれないですね!
    ありがとうございます

• 3月20日

甥っ子は固定されるの嫌で何やっても泣くので、お菓子は食べてる間だけ泣き止んで、くれくれすごくなったので、ギャン泣きさせたままにしてました😅
1歳すぎたら泣かなくなってました😊

着替えるとき、パパママとパパの車でお出掛けするから着替えて車に乗ろうね→着替えたら夫が服やら褒めちぎり車まで抱っこ→泣いたり暴れますが…走らせちゃえば落ち着きます✨

多分ですが、拘束されるのが嫌なのかな?と思ってます。