※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんが休校で家にいる方、宿題以外に勉強していますか?先日担任の先生に相談したら、宿題が多いのでリフレッシュすることをオススメされました。他の人は何かしていますか?

お子さんが休校で家にいる方、宿題以外に勉強ってしていますか?
先日学校に行く用事があり担任の先生に会う機会があったので聞いたところ「宿題もかなり出している方なのでそれ以外はしなくてもいいですよ。リフレッシュしてください😊」と言われました。
SNSなど見ているとこの時期に勉強するかしないかで大きく差が出る!みたいな投稿を見るので正直焦ります💦
皆さんは何かしていますか?

コメント

なあ

都道府県が苦手なので
都道府県ドリルを
購入して二日に一回だけですが
やらせています😅

でも
まぁ、やらんでもいいかと
最近思ってるダメな親です😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もドリル購入したのですが先生にそう言われてやらなくてもいいかな🤔と思う今日この頃です😂

• 3月20日
ママリ

2年生です。
ドリル2冊買いました☺️
学校の生徒の自分IDから入りタブレットで毎日算数と国語を10ページずつ、テストもやってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テストもやられているんですね✨
    すごいです!👏🏻

• 3月21日
ゆー

2年生なので大した勉強はしてませんが平日は45分×3セット位で国語、算数、読書などをやらせてます。学校からもらった課題は終わってしまったのでドリルをしたりやってなかったチャレンジのプリントしたりです。
基本的に午前中は机でやる勉強。午後からは読書やゲーム感覚の勉強をしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです👏🏻
    読書の時間作るのいいですね😊

• 3月21日