※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方ですね。出産準備でベビーグッズを揃えるのは早いですか?セレモニードレスや退院時の服のサイズ、大きめを買うのは変でしょうか?わからないことだらけで教えていただけると嬉しいです。

7月初めに出産予定の初マタです👶💓
そろそろ出産準備などベビーグッズを揃えていこうと思うのですが、早いですか?
セレモニードレス?退院の時の服を買いたいなぁと思っているんですが、サイズってどれくらいの物を用意しましたか?
せっかく買うなら少し長く使えた方がいいかなぁって思って大きめを買おうかと思ってるんですが、変ですかね?
初めてのことでわからないことだらけで教えていただけたら嬉しいです💕

コメント

ちぃ

ベビーグッズはいろいろ悩んだりもするので、そろそろ揃えはじめていいと思います🙋‍♀️
退院時の服は新生児サイズのものを購入しました!サイズでいうと50-60のものですが、退院時はぶかぶかでした😂大きめだと、服に埋もれちゃうかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちらっとベビーグッズを調べ始めたら毎日止まらなくなってます😅たくさん可愛いのあって悩みますね💓
    それでもブカブカなんですね😌教えてくださり、ありがとうございます💕

• 3月20日
空飛ぶダンボ

50〜60サイズ買いましたが、それでもブカブカでしたよ(笑)
いまが7ヶ月で7.5Kgですが、ちょうどいいです(゚∀゚)

• 空飛ぶダンボ

空飛ぶダンボ

夏服も何着もかいましたが、8月産まれで家では肌着とオムツだったので、ちょっともったいなかったです(笑)

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれくらいのサイズなんですね😌💓初めてでわからないばっかなので助かります🙏💞

• 3月20日
riii

ベビーグッズは何がいいのか悩みますよね💦私は30wぐらいから揃え、いつ陣痛がきてもいいようにしてあります😆セレモニードレスは退院時とお宮参りの時ぐらいにしか着る機会がないと思って、50〜60のものを買いました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに準備しておけば、陣痛が来たとしても安心ですよね✨😌みなさんそれくらいのサイズみたいなので私も参考にされていただきます🙋💓

• 3月20日