※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
妊娠・出産

乳頭マッサージ中にお腹が張り、痛みを感じる。トイレに行っても痛みは消えず、再びマッサージすると痛みが再発。自然に痛みは消えないが、マッサージすると痛みが強くなる。

乳頭マッサージ ?おっぱいマッサージ?
をしてたらお腹張ってきて
下腹部がすごく痛くてキューと締め付けられてる感じで
なんかウンコしたい感じになったのでトイレに行ったけど出ず😂1ー2分したら痛みなくなって陣痛かな?と思って
次を待ってたけどなかなか来ず、またマッサージしたら、
また張ってさっきのような痛みで膀胱刺激されてトイレに駆け込みました🤣
自然に痛みは来ないんですけどマッサージして
張ったらすごい痛みがきます😭

コメント

ちまき

うんちしたい感覚は
赤ちゃんが降りてきてる証拠と聞きました😳

本当にうんちかもしれないけど
あまりイキミ過ぎない方がいいと思いますよ😳😳
産院電話してみては?

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    その痛みの時にすごくうんちがしたくなってトイレに駆け込んでしまいます!
    今さっきマッサージしたくても痛みがきて
    トイレに駆け込んだら💩少し出ました💧

    • 3月20日
まま

乳頭マッサージは子宮収縮の効果があり、陣痛を呼んだりするのにいいって聞いたことがあります!
もしかしたら子宮収縮だったり赤ちゃんがおりてこようとして圧迫されて便意を感じたりしたのかもしれませんよ!🤗

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    一回目はマッサージしてお腹張って痛みきたんですけど
    その次からは
    何もしなくても痛みがきます😭

    • 3月20日
  • まま

    まま

    えっ15分間隔じゃないですか!😳
    もしかして!と思って少しずつ準備してもいいかもしれませんね!

    • 3月20日
  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    短くなってきてますよね😭

    • 3月20日
  • まま

    まま

    えええ😳!
    一応産院電話してみます??
    旦那さんとかも今一緒におられるんですかね?🥺
    なんだか私がドキドキしてきました、、!笑

    • 3月20日
  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    まだ電話してなぃです!
    旦那さんも今外出かけてます!
    前駆だったらあれだからまだしないほうがいいかなぁって😭

    • 3月20日
  • まま

    まま

    ごめんなさい下にコメントしちゃいました💦

    • 3月20日
  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    痛みは同じくらいです!
    みんなすごい痛いってゆうけどまだ我慢できる痛さで…こんなもんででんわしていいのかなぁって🥺

    • 3月20日
  • まま

    まま

    わたしも我慢できる痛さでしたよ!
    我慢できなくなってからだとまじで動けないしつらいです😭

    初産でしたらまだ様子見てくださいって言われるかもしれないですけど、5分とか10分間隔続くなら連絡したほうがいいかもです🥺

    • 3月20日
  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    ですよね🥺🥺ありがとうございます!

    • 3月20日
  • まま

    まま

    いえいえ🥺
    順調に進むことを祈ってます!
    頑張ってください!!!!✊❤️

    • 3月20日
  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    ありがとうございます
    !!!

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    横からごめんなさい!
    乳頭刺激で陣痛に繋がりましたか?🥺

    • 6月4日
  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    繋がりました!!何しても陣痛来なかったんですが乳首マッサージしたら来たのでほんとオススメです!!
    そしてこの日に病院行ってすぐ産まれました‼️笑

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😊
    破水もしてないけど、子宮口開いてるから入院になったのですが、陣痛待ちで、、
    マッサージしてみます!
    やり方とかありますか?適当でもいいんですかね😂
    陣痛に繋がってほしいです😅

    • 6月4日
  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    もう少しですね🙊頑張って下さい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎!

    もう適当に、乳首を触りまくってました!そしたらお腹がはると思うのでそれでもずっと、続けてました!

    • 6月5日
まま

前駆だったらもっとばらつきありそうですけど、、わからんですね😣
痛み強くなったりもしてないですか?