※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

三男が他のおしゃぶりを拒否し、フィリップスのおしゃぶりに乗り換え成功。新しいPigeonのおしゃぶりが似ていて便利。他のママさんも試してみてほしい。

フィリップスのおしゃぶり、口からすぐ落ちて
困っているママさんに届け🎈🎈

前からあるピジョンのおしゃぶり、ヌーク
テテオ、チュチュベビー、アンパンマン など
ほとんどのおしゃぶりを試したけど全て拒否だった三男。
フィリップスをやっと吸ってくれて安心したものの
押さえてないと吸っていられないので結局離れられなくて
困っていましたが、2月に新しく発売された
Pigeonのおしゃぶりに乗り換え成功😭
乳首の柔らかさなどが似ている気がします🥰
これで持ち歩くのも、購入も楽になりました😽

ダメなこももちろんいると思いますが、
是非試してみてほしい🧸

コメント

ma

コレです!!!!!!!!

@

うちの子と全く同じです!!
フィリップス吸ってくれるんですけどすぐポロっと落ちるのでいいの無いかなぁと思ってました🥺
西松屋とかでも売ってますかね??

  • ma

    ma

    落ちますよね🥺🥺
    西松屋まだ見に行ってないですが、
    バースデイというお店で買いました!!
    ドラッグストアにはなかったので、
    電話で確認してからの方が確実そうですね😖💭💕

    • 3月20日