※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

ケンカめんどい。謝るのもめんどい。このままもイヤなんだけど、私の気…

ケンカめんどい。
謝るのもめんどい。
このままもイヤなんだけど、私の気持ちだって分かってもらいたい。
話し合わないとダメだろうけど、いつも歩み寄るのは私だけ。それはただの屈服でしかない。
謝るが勝ちだと思うけど、それじゃいつも私の要求は通らない。
わかってもらえないならわかってもらえるまで抗議する!( `皿´)キーッ!!

コメント

さわこ

お強いです😭
私は喧嘩になるのが嫌で言いたいこと言えないし、喧嘩になっても
別にわかってくれなくていいし...と天邪鬼になってしまいます(T_T)
わかってもらえることによって、
"喧嘩するほど仲がいい"が成立されるんでしょうね( ˆ﹀ˆ )
無事仲直りできますように!

• きゅさこ

きゅさこ

私も許容範囲は広い方であまりケンカしないんですけどねー。今回の件は納得できないままで何回も「くだらな過ぎだし、もういいや」ってなってきたんです(´・ω・`)
    でも、普段の生活で言うタイミング見つからないし、普段旦那に言っても聞いてもらえないと思うんで、お互いに不快ですけど言ってやります( `皿´)!!!!!
    ………………早く仲直りしたいです( ̄^ ̄゜)

• 5月29日
  • さわこ

さわこ

わかります、何度言ってもわかってもらえない事ってくだらなくなりますよね(´-`)でも言わないのもモヤモヤするんですよね…😑💭そんで機嫌悪くなってしまいます私。笑
    頑張ってください😊💕!
    旦那さんの事大好きな気持ちは忘れないで😌💖

• 5月29日
  • きゅさこ

きゅさこ

きっと旦那も同じように何度言っても分からないって思ってるんでしょうね(´-`)
    不機嫌になりますよねー。
    お互いに鬱憤爆発すれば、ぶつかり合っちゃいますもんね(_ _)

ありがとうございます♪
    旦那なくては私はなしです∠( ˙-˙ )/大好きな気持ちでぶつかってやります((笑

• 5月29日