※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
お出かけ

3連休みなさん子供と何されますか?コロナ騒ぎで外出は気が引けるし、パ…

3連休みなさん子供と何されますか?
コロナ騒ぎで外出は気が引けるし、パパは仕事だし、友達は誘ったけど予定あったりでつかまらなかったし、、
近くの公園とかですかね?😂
室内の施設などは少し怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは公園にお弁当作っていくつもりです!日曜は雨なのでひきこもるつもりですが😅

KR mama

お米がなくなったので、さっと買い物して、
一駅先の旦那の職場に顔出して、
だーれも居ない様な団地の下の小さな公園で遊んできました😊☀

公園では、滑り台をひたすらと、
ボール遊び、大きめの石を集めて遊んでました。
まだまだ小さな公園で充分そうです。

ママリ

今日は朝からモーニング食べに行って、そのままイオンのお客様感謝デー行ってサッとお買い物して、お昼からは風も強いし、ずっと家で過ごしてます😂
日曜日は天気崩れそうなので、明日はシャボン玉でも持って、近場の公園でも行こうかなって思います。
施設はまだ閉館しているところも多いですもんね〜💦
なんだかストレス溜まります😭

のん

うちは子供が昨日熱で、今日にはさがり元気いっぱいで溜まってるようで😓けどまだ安静にしたいしでアパートの敷地内でシャボン玉をしたくらい。明日はママ友と家族同士で近くの公園にお花見予定です‼️
室内の施設はなんとなく気が引けるし外ならいいかなと思いますよね😆

ママリ

今日も明日もひろーい公園でピクニックです😂
遊具のところも激混みなのでそこも避けて、散歩とかシャボン玉しました😂

a

ドライブ行きました🤤❤️