※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

妊娠初期にカフェイン入り麦茶を飲んで後悔しています。大丈夫でしょうか?後悔したことありますか?

妊娠初期に、ダカラの優しい麦茶を飲んでしまいました…カフェインゼロだからとあんしんしてたら、流産の可能性のあるはと麦が入ってました…
飲んでから後悔です。
大丈夫でしょうか?

皆さんも食べたり飲んだりしてから後悔したものありますか?

コメント

まーちゃんmama♡

え!知らなかったですww
妊娠してから今までずっと
カフェインゼロの爽健美茶飲んでますww
毎回検診問題なしです!
検索して調べた所
多量摂取はよくないですが、
そもそものハトムギ茶を飲んでる訳ではないので
爽健美茶の中の数%ハトムギ入ってるってとこでしたので、
心配なら今から辞めれば良いだけだと思いますよ(●⁰౪⁰●)♡
不安や心配もストレスになるので、
そんな深刻にならない方がいいですよー♡
お互い妊婦生活頑張りましょー♡

みぎみぎ

はじめまして!私もはと麦がだ目とは知りませんでした!

全然大丈夫だと思います(^^)私は一人目妊娠中に気がつかないで、コーヒーもレバ刺しもお酒も風邪薬も飲んじゃいましたが、妊娠中、産まれた後も何も問題なかったです♪
多量に摂取すると、影響があるかも…程度なので気にしないのが一番ですよ!
妊娠中は色々なことが気になっちゃいますよね~。でも後悔してもしょうがないので、楽しい妊婦生活を送ってください(^o^)

happy

はと麦だめなんですね!!!
私は一人目の時も現在も(私の母が私を妊娠しているときも)、ずっと麦ちゃを飲んでいました(;゚д゚)