※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
雑談・つぶやき

やっぱり2歳差で欲しかったなんでかなぁ、理由は分かんないけど2歳差っ…


やっぱり2歳差で欲しかった

なんでかなぁ、理由は分かんないけど
2歳差って憧れてるんだろうな

みんなの投稿目の当たりにしたら
この気持ち再発m(__)m
ほんとだったら私だって今頃6ヶ月。
2歳3ヶ月という理想な歳の差だったのに。
実際はもうすぐお空に到着する49日がくる。

悲しいなー、会いたいなー、と思いつつ
コーヒー毎日飲んで、刺身も気にせず食べて
卵かけご飯も食べて、
お腹にいたら出来ない事やり尽くしてる。
悪あがきみたいに思えたり感謝したり。

歳の差なんて気にせずに心待ちに出来るくらい
心に余裕と優しさを蓄えてから
迎える準備にうつりたいな。
今みたいにこんなフラフラしてたらダメだ。

コメント