※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夫婦生活仲良しについてです!夫は元々性欲があまり無く産後は大体月1程…

夫婦生活仲良しについてです!

夫は元々性欲があまり無く
産後は大体月1程度しかしてませんでした
私自身はしたいですが子供がまだまだ夜何回も
起きる為中々そういう感じにならず、、😖

ほぼ私から誘って
じゃ今週休みの前の日しよう!など決めて
する事が多いです😫
出来れば夫から誘われたいなと思いますが
私から誘うことは抵抗無いので
この連休で誘おうか悩んでいます🥺

でも今は、そこまでしたい訳でもなく
もうそろそろ1ヶ月経つし
今週しなかったら生理きちゃうし
その次の週は出張でいないし、、
ってなるとまた日が開いちゃうから
どうしようかなあと悩んでいます😂😂

今回別にしなくてもまぁいいやと
軽い気持ちなんですけど、、
んーーーどうしよう、、
って感じです😫

くだらない質問ですみません🤦‍♀️笑

コメント

はる

どんどんしない日が長くなってしまうので私なら誘います!

kokko

同じ感じですよ😂
夫から誘ってくることはほぼナシです笑
私もそんなにしたいわけじゃないけど、レスになるのも嫌だなーというのと、誘ったら大抵受け入れられるので一応週1のペース守ってる感じです😂笑

二児ママさんの状況でしたら誘います!💓
せっかくの連休ですしいいんじゃないでしょうか🥰

ぷぅ

めちゃくちゃ分かります😫!
私も自分から誘ってじゃあこの日にしようって流れでする事が多くてムードもなにもないです😂💦
月1は下回らないようにしたいなっていうのも同じです🥺

私の場合ですがしない期間が空くと余計にしずらくなるので、なるべく期間空かないほうがいいと思います☺️❣️

ママ

みなさん!!
コメントありがとうございます🥺
みなさんに背中を押して頂いたので
誘ってみて無事出来ました!笑

して良かったですし
背中を押してもらえたおかげでした🥺💓
ありがとうございました😖😖