※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

父が肝臓癌になり五年、みるみる痩せて肌の色も真っ暗になり腹水でお腹…

父が肝臓癌になり五年、みるみる痩せて肌の色も真っ暗になり腹水でお腹だけ妊婦さんのようにぽっこりしてて苦しくてごはんもあまり食べれない
もう今までのように元気な父には戻らないのかなと思うと胸が痛い
家族のためにいっぱい愛情を注いでくれて育ててくれた父に感謝しかない。大好きなお父さんが苦しむ姿をみるのが…つらくて。
孫に会うのが最高の癒しと言ってくれて もう泣きそうでした。

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

ツラいですね...
私も割りと最近、祖母を亡くしました。
あまり元気はなかったのですが、それでもご飯はしっかり食べていたし、娘を連れて会いに行くと、嬉しそうにしていました。

最後は、大腸に穴が開いてしまい、苦しそうにして亡くなってしまいました。
もっともっと会いに行けばよかったな、と後悔ばかりです。

元気だったお父様が苦しまれてる姿は大変辛いかと思いますが、どうか、私のように後悔なされないよう、お父様との時間を大切にしてお過ごしください。
少しでも回復されることを祈っております。

• 🧸

🧸

お祖母さまも 大変だったのですね😢大切な家族が苦しむのは本当に辛いですね自分に何もできなくて。
    娘が生まれたころは毎日会いに来てくれて、この1年でだいぶ弱ってしまったので …
    たくさん父に会いに行きたいと思います!ありがとうございました✨✨

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

お辛いですね、お気持ち分かります。

私は先日、最愛の叔母を亡くしました。
肝臓癌と診断されて4年目でした。
何度も入退院を繰り返しながら本当によく頑張ってくれました。

出来る限り会いに行って、後悔の無いように、毎日を過ごされてください。
沢山お話しされて下さい。

1日も長く穏やかな時間を過ごせる様祈ってます。

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます。コメント読んで泣きそうになりました😢
    父が少しでも笑顔になれる時間が増えるように、したいと思います✨

• 3月20日
ママリ

私もおばが同じ状況です。
黄疸、腹水、肝臓が硬くなり痛みが出るので沢山は食べられません。
50代で若く進行も早いのか、発覚時から転移も見られ手術は出来ずでした。
今は緩和ケアに移行予定です。病院は余命を言わない病院みたいですが、一日一日を大切にという感じです。もうお別れぎ近いと今こうしているだけで涙が溢れます。

いつも可愛がってくれたので今も信じたくないです。
神さまはいじわるですね。何が本人にとって最良か考えています。
とにかく痛みや苦しみが消えることを願います。

長々すみませんでした。