※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
家族・旦那

質問です。旦那はバツイチで元嫁のとこに子供が2人います。四月からの…

質問です。
旦那はバツイチで元嫁のとこに子供が2人います。

四月からの保育園上2人が入園予定です。

旦那と一緒に入園式行く予定でした。

ですが、再婚相手と離婚して、元嫁が引越ししてまで、私たちと同じ保育園に入園してきました。

入園する子は旦那の子ではなく、再婚相手の子供です。

すると、入園式夫婦で出席しないでほしい、こっちの気持ちも考えてと元嫁に言われたみたいです。

こういうのって元嫁の気持ちを受け止めるべきですか?

コメント

2度目のママリ🔰

意味不明過ぎて震えますね💦

こっちの気持ちも考えてって、子供の気持ちかな?と思ったら旦那さんは関係無いお子さんなんですね💦

益々、意味不明ですね😵


もう無視でいいんじゃ無いですか😵

旦那さんにも無視してほしいですね…

  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    そうなんですよね。

    物品販売の時に夫婦で行ったらそんなんも1人で来れないわけとか言われて、なんか怖いです。。

    • 3月20日
せーたん

旦那さんと元嫁さんとの子供は保育園関係ないんですよね?
再婚相手さんとのお子さんですもんね?

ならば、私なら受け止めません。
無視して夫婦で出席しします😂

こっちの気持ちも考えてとか意味がわかりません( ゚д゚)

  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    関係ないのになんでなのか。。
    そうですよね!
    夫婦で出席しようと思います

    • 3月20日
🌸

え、無視でいいと思います。

引っ越してきて同じ保育園に入園してくるとか、こっちの気持ちも考えてって、そっくりそのまま返してやりたいですね。

一人が嫌なら再婚相手に入園式に来てもらえばいいだけの話だと思います。
実の父親なんだし…。

  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    そうですよね!

    引っ越さないと小学校まで一緒なので。。

    • 3月20日
ゆずだいふく

え、元嫁がわざわざ引っ越してきてわざわざ同じ保育園入園してきたんですよね?
おかしいですおかしいです。
無視でいいですよ。

ゴンザレス

いや、関係ないと思いますよ🤔
だってご主人がお子さんのお父様である事に変わりはないですし、元奥様とは言え既に他人だと思うので。
なんで他人に言われてご夫婦で出席するの辞めなならんのですか?って元奥様に聞きたくなりますね😥
あんぽんたんさんご夫婦が二人で出席するって決めてるならそれでいいと思います😉💓