※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください💦1歳と3歳の子供がいます。今朝、夜勤明けの旦那が帰…

愚痴らせてください💦
1歳と3歳の子供がいます。
今朝、夜勤明けの旦那が帰宅してお風呂に入ってました。
私は子供の相手をしつつ、朝ごはんの片付けや洗濯など家事をしていました。
1時間近くお風呂に入っていた旦那が出てきて最初に一言、

「次女ちゃん、めっちゃ騒がしくなかった?」

って言ってきてイラッとしてしまいました。
夜勤あけでお風呂にゆっくり入るのは私は全然文句はありません。
でも、騒がしくなかった?って聞かれて何で答えたら良いの?🤔って感じです。

「あーそうだねー。」って答えたら、
「風呂の中まで聞こえてきて、めっちゃうるせぇってなったよー💦めっちゃ騒いでたでしょ?」
って言ってきて、
え?1歳で自我強くなってきたし後追い激しいし、普段からこんなもんだし‥って感じです。
大変だったね💦ってことだったのかな?でもそれなら1時間もお風呂入らないで切り上げて出ても良くない?
【騒がしくさせてごめんね💦】って私に言わせたいような言い方にイラッとしてしまいました。

騒いでなかった?って聞かれたら「え?騒いでましたけど何か?」って感じです。笑

コメント

⭐️

夫も言います!
いつも無視します!笑
それどころじゃないのでww

私はそのまま、「騒いでたけどなに?」って言ってしまうタイプです(笑)きっと、沙羅さんが言いたいことをのみこむことでいつも夫婦がうまくいっているんでしょうね😊あまりストレスをためないでくださいね💦

ひいらぎ

聞こえてんなら手伝いに来ればよかったのにー!!!って言いますね🤣🤣