※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニクロの10部丈、80か90がいいですか?保育園用の服と着替えの量について相談です。

ユニクロの10部丈、安くなってるので
買いに行こうかな〜って思ってるんですが
いま80で少し足の丈が長いかなってくらいなので
買うとしたら90の方が秋頃に履く時
ちょうどいいと思いますか?
これから保育園なので今のサイズでレギンスも必要かな〜
半袖とかトレーナーも多めに持ってますか?

着替えって皆さんどんぐらいもってますか?

コメント

☺︎

保育園用ならそれぞれ10枚あれば余裕です☺️
トレーナーは、保育園ではほとんど着せないです!
UNIQLOのレギンスは重宝してます👖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10枚それぞれ柄違いですか?🤔

    半袖とか薄手のシャツぐらいですか?

    • 3月20日
  • ☺︎

    ☺︎


    柄違いです〜!
    これから必要なのは半袖と、5月後半ぐらいまではロンTですね🧡

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構4月とか5月でだいぶ暑い日とかありますよね!
    去年はロンパースばっかで半袖シャツとかあんまりないので揃えておきたいです😫!(笑)

    • 3月20日
みくる

私も安くなってたので行くの大変なので😂通販で買ってしまいました☺️💗

90なら、来年の春も着れると思いますよ(*´∇`*)!

4月から2人揃って保育園入園なので、
レギンス各10枚ずつぐらい揃えました☺️!
長袖シャツも5枚から10枚くらいずつ揃えました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日行こうと思っていたんですが、雨も酷いし風も強いので行くのやめようかなって思ったところです😫


    結構数あった方が余裕ですよね💦
    今は毎日洗濯してますが、仕事始まったら毎日とか出来なそうです😂(笑)

    • 3月20日