コメント
あんちゃんさん
女の子かなぁ~でもまだ信用できないですね。
うちも5回女の子と言われましたがまだ信用してません(笑)
ままままりぃ
似たようなエコーで女の子でした(๑´`๑)
が、うちも上2人が男の子なので、なかなか信じられませんでした(^^;;
-
みぃ✴︎
ありがとうございます🤗
上二人が男の子やと中々信じれなくて…笑- 5月29日
-
ままままりぃ
そうですよね〜
あたしは2回自分でエコー見て女の子だって確信できてから最低限の買い物をして、生まれてから服買いまくってます(๑´`๑)- 5月29日
-
みぃ✴︎
一回目のエコーがこんな感じやったので
女の子で信じても大丈夫かなぁー?って
思ってます😄
でもやっぱり不安で…笑- 5月29日
-
ままままりぃ
これは女の子!やと思いますよ♡
不安なのわかります〜
あたしも不安で周りの人に聞かれても隠してました(^^;;- 5月29日
-
みぃ✴︎
大丈夫ですかね…❤️
男の子やとこの時点ではっきり見えますよね(^^)
私も周りの人にまだ確定わもらってないと
言うてます(^。^)
ありがとうございます❤️- 5月29日
ままままりぃ
いえいえ(^_^)
これだけきれいなエコーやと男の子やとばっちり見えるはずです。
これから暑くなりますし出産までお身体お気をつけくださいね(๑´`๑)
-
みぃ✴︎
ありがとうございます😘
助かりました☺️❤️
はいっ!頑張ります😁❤️- 5月29日
みぃ✴︎
ですよねぇー😖
上の子二人が男の子なので
中々信用できなくて…笑
あんちゃんさん
一緒ですね~うちも上二人は男です✨
服も女の子だった場合妹のとこに借りるし、産まれるまで信用しないつもりです😁
みぃ✴︎
一緒ですね😘
うちもいとこの子の女の子の服お下がりでもらいました😘
まだ買ってわないです…笑