※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ✴︎
妊娠・出産

男の子か女の子どっちに見えますか?先生にわ女の子と思っててもいいよーと言われたのですが…

男の子か女の子どっちに見えますか?
先生にわ女の子と思っててもいいよーと
言われたのですが…

コメント

あんちゃんさん

女の子かなぁ~でもまだ信用できないですね。

うちも5回女の子と言われましたがまだ信用してません(笑)

  • みぃ✴︎

    みぃ✴︎

    ですよねぇー😖
    上の子二人が男の子なので
    中々信用できなくて…笑

    • 5月29日
  • あんちゃんさん

    あんちゃんさん

    一緒ですね~うちも上二人は男です✨
    服も女の子だった場合妹のとこに借りるし、産まれるまで信用しないつもりです😁

    • 5月29日
  • みぃ✴︎

    みぃ✴︎

    一緒ですね😘
    うちもいとこの子の女の子の服お下がりでもらいました😘
    まだ買ってわないです…笑

    • 5月29日
ままままりぃ

似たようなエコーで女の子でした(๑´`๑)
が、うちも上2人が男の子なので、なかなか信じられませんでした(^^;;

  • みぃ✴︎

    みぃ✴︎

    ありがとうございます🤗
    上二人が男の子やと中々信じれなくて…笑

    • 5月29日
  • ままままりぃ

    ままままりぃ

    そうですよね〜
    あたしは2回自分でエコー見て女の子だって確信できてから最低限の買い物をして、生まれてから服買いまくってます(๑´`๑)

    • 5月29日
  • みぃ✴︎

    みぃ✴︎

    一回目のエコーがこんな感じやったので
    女の子で信じても大丈夫かなぁー?って
    思ってます😄
    でもやっぱり不安で…笑

    • 5月29日
  • ままままりぃ

    ままままりぃ

    これは女の子!やと思いますよ♡
    不安なのわかります〜
    あたしも不安で周りの人に聞かれても隠してました(^^;;

    • 5月29日
  • みぃ✴︎

    みぃ✴︎

    大丈夫ですかね…❤️
    男の子やとこの時点ではっきり見えますよね(^^)
    私も周りの人にまだ確定わもらってないと
    言うてます(^。^)
    ありがとうございます❤️

    • 5月29日
ままままりぃ

いえいえ(^_^)
これだけきれいなエコーやと男の子やとばっちり見えるはずです。
これから暑くなりますし出産までお身体お気をつけくださいね(๑´`๑)

  • みぃ✴︎

    みぃ✴︎

    ありがとうございます😘
    助かりました☺️❤️
    はいっ!頑張ります😁❤️

    • 5月29日