※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ1012
妊活

病院で排卵注射を打ち、いつ排卵するか知りたい。主人も漢方を飲んでおり、妊娠が難しいか心配。


今日病院を受診し21.5㎜のいい卵が出来てる
と言われ注射で排卵させます。と言われました。

そこで、今日午後3時頃注射を打ったんですが、いつ頃排卵するとか分かりますか?

あと今日明日と頑張って下さいと言われました。

昨日仲良ししました。
主人に病院で言われた事を報告しましたが
今日明日は無理。ゴメン
と言われました。

主人も乏精神と診断され漢方を処方され飲んでます。数値が余り良くありません。(>_<)

今日明日仲良しが無理なら妊娠は難しいですか?

コメント

ちーちゃんmama

今日か明日が排卵なら
昨日のタイミングでも
タイミング的には可能性ありますよ!!!
排卵の2、3日前にすると
女の子ってよく聞きますし(*UωU*)

みぃ1012

そうなんですか〜🍀
ならよかった(*^^*)
男性不妊治療してるから心配だったので