※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

さっき旦那と喧嘩なって、旦那もキレて私の服胸ぐら掴んできてまじで焦…

さっき旦那と喧嘩なって、旦那もキレて私の服
胸ぐら掴んできてまじで焦った(꒪⌓꒪)
もぉこの時点でありえないとおもったんですけど。
殴ってはこなかっただけマシだけど、キレたからって
手出してくる時点で怖すぎる。
そこで私もまたキレてしまったし、、、。
もう少し冷静になればよかったのになぁ。。。
旦那に お前次手出してきたら警察行きと離婚だからな
と言ってやりましたが。。。言い過ぎですかね💧
でも旦那そのあとに、めっちゃ謝ってきて今日は一日全部家事やるからと言ってました。。
喧嘩の発端は、ご飯前だと言うのに作らないと行けないというのに、子供と公園行ってくると言うのでそれもちょっと遠い公園だったので、なんで今からそこまで行くの⁉︎もうご飯なんだけど!それだったらご飯手伝ってよ それから公園行けばいいじゃん!と私が強く言ってしまったのがきっかけです。。。 あぁー、普通に言えばよかったのになんで怒ったんだろと後悔😭 みなさんなら、この後どうしますか?😂💦 普通にいつも通り接しますか?💦

コメント

ゆきだるま

私も謝ります。そんなに怒るようなことじゃなかったし言いすぎた…みたいな感じで今後はこうしよう?など提案して家事などは2人でやりますかね!

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうですよね!!😭😭 ほんと言い過ぎたと後悔です😭 子供と公園行ってくるってだけだったのになぁ、、😞

• 3月20日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

公園行こうとしてくれてありがとう😊も忘れずに言います!!

そゆ時もありますよ!

• 3月20日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

ほんっとそうですよね😭
    ご飯作ってる時もなかなか構ってあげられないときに、パパが相手してくれてるだけで助かりますもんね😭😭 はぁ、、、。

• 3月20日
ころりん*#ぱ

手を出してきたのは許せないですが、子供さんはお腹すいてグズグズしてるのに公園とかならイライラしますが、そうじゃないなら、公園行ってもらって、その間にゆっくり作ったり自由時間過ごせば良かったんじゃないですか?
ご飯時間少し過ぎたって死にませんし、逆にお腹ペコペコで帰ってきて、沢山食べてくれるかもですよ😃
私なら、『いってらっしゃーい‼️♥️わーい🙌自由時間出来た‼️』です(笑)
公園連れてってくれるなんて、いい旦那さんですね✨

• ちゃぽ

ちゃぽ

確かにそうなんですよね😭😭 ほんと言った後に後悔です😭 遊んでくれるのになぜそれを怒ってしまったのか自分でも謎すぎました、、、

• 3月20日
kou

今から公園行くならご飯食べてからでしょ!!ってなります!!!😡
行くなら10時くらいに行くなりご飯どこかで食べて公園行こうって旦那さんが言うのが普通ですよね😡
怒るの分かります😂
ちなみに私たちも今から公園食べて公園行こうと旦那に言われましたが行くって時にガソリン入れて洗車してくると1人で出かけていきました😡
こっちはご飯やお昼寝のことも考えてるし出かける時は子供2人分の荷物も準備しないといけないのに男って勝手ですよね😩
玄関して手を出すことはされたことないですがされたらブチ切れます!胸ぐら掴むとかありえないですね💦💦

• ちゃぽ

ちゃぽ

私もそう思ったんです😂💦 行くならもぉちょい早い時間に行ってくれてらいいのに!と思ったんです💦

うちも同じです!!
    洗車してくるとかで毎回1人でどっか行っちゃいますよ!ほんとムカつきますよね⁉︎😂

• 3月20日
  • kou

kou

わかります😂ムカつきます😂笑

それより回答してる方↓の言い方どうかと思いました😂
    性格悪いなと笑

• 3月20日
かんかんママ

言い過ぎですので、きちんと謝りましょう😅
私なら、一緒に行ってお昼は外食しちゃいます😊
旦那さんが自分から公園に連れて出してくれるって家庭って本当に少ないので旦那さんに感謝した方が良いですよ😅

• ちゃぽ

ちゃぽ

ほんっと言い過ぎました、、💧 そうですよね😭 公園連れてってくれるのに、それをダメと止めてしまってる私がヤバイと思いました、、😞

• 3月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

謝ります(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)✷≈՞๑

我が家は旦那にお前と言った時点でOUTです(˶Θ_Θ˵)

はじめてのママリ🔰

質問の文章もめちゃくちゃだし、発端がしょうもなさすぎて...
お似合いの夫婦だなと想いました。