※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
妊娠・出産

男の子希望の理由は、旦那に男の子のパパになってほしかったから。女の子も育ててみたいと思っている。

男の子希望だったママさんいらっしゃいますか?
先日の検診で、どうやら男の子っぽいと言われ、私も旦那もなんとなーく男の子をイメージしていたので友達とても嬉しかったです(*^^*)
欲を言えば男女1人ずつ育ててみたいので、次は女の子だったら嬉しいなって思ってますが…♡
男の子希望だった方!理由は何ですか^ ^?
私は自分が男の子のママになりたいと言うよりは、旦那に男の子のパパになってほしかったからです♡
一緒にキャッチボールやスノボをやったりしている姿を眺めていたいっていう夢がありました(*^^*)

コメント

たると

6/25に男の子出産予定の初マタです!

私は夫婦共々、男女どちらかの希望はありませんでしたが、私達も周りもなんとなく女の子な気がするね〜と話してました!
が、いつかの健診で立派な男の子のシンボルを披露してくれました(笑)

私も街中とかで男の子が「おとうさーん!」としてるのが微笑ましく思っていたので、それが身近で見れるのかと思うと嬉しくなりました♩

ただやはり女の子ももちろん可愛いので2人目は女の子がいいな♩笑

kobito

男の子女の子一人ずつは欲しいなぁって思ってて
お兄ちゃん、妹がいいと思ってたから男の子だったらいいなぁと思ってましたw
わたし自身、4人きょうだいの一番上で、兄が欲しかったなぁと(笑)

deleted user

1人目の時は男の子希望でした( ^ω^ )
私は下に弟2人いて留守がちな親に変わり弟の面倒を見ていたので男の子の方が扱いがわかってるって理由です(笑)
旦那は女の子のませてる感じが苦手、後は女の子は色々と心配事が増えるからって理由らしいです。
2人目は、女の子も可愛いけど息子の事を考えると男の子の方がいいかなー?どっちでもいいやーって思ってて、また男の子でした(笑)
うちの弟2人がすんごく仲がいいので、私の子供たちも仲良くなればなーとおもっています( ^ω^ )

♡しゃん♡

私たち夫婦は、男の子だけ3人欲しいと思っていましたが、今のところ第一子は女の子の確率が高そうです(・・;)笑

男の子3人の理由は、主人が男3兄弟でとても兄弟仲が良く、将来的に主人は作ったバイクや車を成人した息子にプレゼントしたいみたいです(o^^o)
私は、料理裁縫が得意なので 女の子と一緒に作る というよりは、それを消化してくれる子がたくさんいて欲しいという気持ちからです♡
女の子はダイエットなどで食べてくれない時期も出てくると思うので(・・;)笑