※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
お出かけ

みなさん、お出掛けどれくらいしてますか?もともと出不精な私(笑)昨日…

みなさん、お出掛けどれくらいしてますか?

もともと出不精な私(笑)

昨日は凄く暖かくて、よし明日は頑張って公園に連れて行こう!と考えてました😊

起きたら風も強いし、寒い!
一気にテンション下がりました。

息子は私が連れ出さないからテレビ大好きなのと、まだ喋れないので外に行こう!ってアピールもないんですけどね。

娘にミルク飲ませたら寝てしまったので、行くタイミングも無くしてしまいました。
そろそろお昼ご飯だし、そのままお昼寝。
起きたら14時くらいかなー。
また娘のミルクの時間で、出かけないまま1日すぎるのかなー(笑)

買い物も特に用事がないので無理に行くとお金を使ってしまうし。
コロナのせいにしつつ、引きこもりの毎日です(笑)

コメント

コロコロ怪獣

わー、まるで自分の事かと思ったくらい(o'ー'o)
わかります!

下の子のお昼寝やらご飯やらの時間の兼ね合いもあるとお出かけするタイミングを逃しますよね(´xωx`)

出かけるために子供を着替えさせて自分も着替えてーとかも面倒だし。。
なんて言ってる間にパジャマのまま1日が過ぎていくのなんてしょっちゅうです(。-∀-。)笑

• ぷ

うわー!嬉しいです😆
    下の子は8ヶ月とありますが、早産児なので修正6ヶ月くらいです💦
    ミルクと寝るだけの月齢なのですが、上の子もお昼寝をするので難しいです😅

そうなんですよ!
    私が着替えて子ども2人を着替えさせて、お財布、携帯持って。
    面倒なんです(笑)

• 3月20日
うーたん

うちもです笑

朝、洗濯物を干したときに
太陽がでてきて天気いいのに
風強くて寒い寒い、、、

結局、心地よい室内でグタグタ…

ボーッと過ごしてるうちにお昼。

娘は寝てしまい、、、

外に出たいと思いつつも、着替えや準備が億劫でだらだらです😭

• ぷ

洗濯して、寒い!って思ったけど、少し頑張ってみるかーと思いながら、別のことしたり😅

気圧の変化か頭痛が酷くて寝たかったのに息子は全く寝る気配なく、1時間くらいして私に余計なことをして怒られて寝ました(笑)

今は、いい日差しが差し込みますが、今日はもういいかなーと思ってます😁
    明日、午前中に頑張ってみようかな🤪

• 3月20日