※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

なぜ会社では変なこと出来るのに家ではしないのか?「だるまさん睨めっこ…

なぜ会社では変なこと出来るのに家ではしないのか?

「だるまさん睨めっこしましょ♪」の手遊び歌が出てくる絵本があり、それを子供にねだられ夫が読んであげていたので、私が音楽を流しました。

あっぷっぷ!の時に私がいつも変顔するので、子供はその時親の顔を見上げます。
なので、歌ってあげて、最後には変顔してあげてね、と伝えると、嫌がってしませんでした...

会社のカラオケだと、パンツ一丁で体にトイレットペーパーを巻き付けてTMレボリューションの物真似をしているらしいのに。
他人の前でそこまで出来て、どうして家で恥ずかしがるのか...

私が急に言って自分の意思ではないことも大きいかもですが、もっと子供の前でひょうきんになってくれたら良いのに...。

皆さんの旦那さまは、そういうことありますか😅??
良ければ教えて下さい😭😭💦

コメント

およねーず

パンツ一丁でTM😂😂
凄いですね!!

うちの旦那は外でも出来ませんが、家でもそんなに出来ません💦
なので、子供は旦那から絵本取り上げて私の元へ来ます。
心の中で「約立たず😡💢🗯」って思ってます

• ゆみ

ゆみ

そうなのですね😂💦
    確かに役立たずと思っちゃいますね😡
    でも言わずに心の中で思ってるの偉いです☺️☺️

今日は子供も満足しなかったみたいで、夫が読んだ後すぐに私の所に絵本を持ってきて、また読んでくれとアピールしてきました😅
    夫が部屋に居なかったので、「ごめんね、パパじゃ満足できなかったね」と声をかけると、隣の部屋で聞こえてたみたいで、何言ってんだと突っ込まれました😇

お互い頑張りましょう😂😂

• 3月20日
ままり

うちは逆で家でははっちゃけてますが、外では猫かぶってます!笑
外では出来て、家では出来ないってめずらしいですよね🤔

• ゆみ

ゆみ

外では猫かぶられてるのですね🤣
    旦那さま可愛いですね☺️✨

そうですね〜😭
    家でもふざける時はふざけるので、テンションの問題なのかもです😅💦
    それにしても、休日も私の方が子供とちゃんと遊んであげている気がして、最近なんだかな〜って感じです😌💨

すみません無駄に愚痴ってしまいました😂
    お互い育児頑張りましょう〜😆😆

• 3月21日
  • ままり

ままり

無駄にクールぶってます😂😂笑
    見てて面白いのでたまに笑っちゃいます!

そういうテンションではなかったのですね🤔
    休日くらい子供と遊んでほしいですよねー!
    うちはパパにしてもらってとか言って全部押し付けて私は家事だけしてます!笑
    いえいえ、今は外出もあまり出来ないしストレス溜まりますが、頑張りましょう😊✨

• 3月21日
  • ゆみ

ゆみ

確かにクールぶってるの見ちゃうと笑っちゃいますね🤣🤣

良いと思います😆😆
    私は家事をたまにお願いするようにもしてるのですが、なんで自分ばっかりしなきゃいけないんだ...!とイライラしながら無理して自分1人でやって憤慨することがあります😇

夫と息子を2人にしていても、youtubeやゲームしてる時もあるので、その時は本当にあーあって感じで落胆します...笑

そうですね😂😂
    気分転換して頑張りましょうね☺️✨
    お話聞いてくださりありがとうございました😊💕

• 3月21日