※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
家族・旦那

旦那よ、トイレ掃除をしてくれるのはありがたい。電気代のこと少しでも…

旦那よ、トイレ掃除をしてくれるのはありがたい。
電気代のこと少しでも考えて、温水便座機能いったんオフにしてから掃除するのもえらい。
しかし終わったらちゃんとオンにしといてって何回言うたらわかるんだ馬鹿野郎。
いつも通りなんの疑いもなく座ってヒャーてなってめっちゃイライラ💦笑
お腹にも悪影響じゃ😑😑

すみません、軽い愚痴でした💦

コメント

チム

文面見て笑っちゃいました😂
オンにしといてくれたら掃除もしてくれてちゃこさんも気持ちよくトイレを使えて気分いいのに、ですね😄💦

  • nozomi

    nozomi

    こんな愚痴に笑ってもらえて光栄です😂
    そうなんです、これでオフになってなければ素直に感謝で済むのに💦
    むかついたので、トイレからでて背後から保冷剤を旦那のお尻に当ててやりました😂

    • 3月20日
  • チム

    チム

    あはは😄仲良しですね😆

    • 3月20日
  • nozomi

    nozomi

    仲良しなんですかね🤔?笑
    こういうのが多すぎてイライラばかりですよー💦

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

トイレ掃除して下さるなんて優しい旦那様ですね💕
旦那ってあと一歩!が足りなかったりしますよね( ˙-˙ ; )笑
分かります😊

  • nozomi

    nozomi

    週末の家事は旦那担当なんです(^○^)
    わかってもらえて嬉しいです!
    そうなんです、あと1歩ってのが多すぎて💦

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

優しいおっちょこちょいの旦那さんですね💕😳ほっこりしました✨

  • nozomi

    nozomi

    ありがとうございます😊
    優しいんですけど、おっちょこちょいが多すぎて日々イライラです💦

    • 3月20日