※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

術後2週間退院後5日目の義母 義母の変わりに帰省している義妹(36)がいま…

術後2週間
退院後5日目の義母 義母の変わりに帰省している義妹(36)がいます(私より9歳年上)

現在同居中で 義母が義母の変わりに帰省してるけど全く料理しません 基本的に料理は義母担当でした。
夜は作っても構いませんが
休みの日の他人の朝、昼の食事までは用意したくありません😂
自分だけならラーメンとかでぃいけど、、、
昼前に外出すれば昼は作らなくて済むなぁと考えてますが
私が居なければ義妹が作りますよね!?
因みに今日は 義父、義母、義祖母、義母、旦那が居ます。

コメント

deleted user

義妹さんは、どうして料理しないんでしょうね…😫

と言いつつ、私の方の義妹(夫の妹)も料理をはじめ家事は一つもしません。

あやさんが3食作らされるなんて、うっとうしいですね😫義妹が作るのが当然だから、放っといたらいいと思います。デリバリーだってあるし。