※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

旦那が鬱でワンオペ育児で不満、2人目欲しいけど仲良しできず。気持ちが楽になる日は来るでしょうか。

旦那について

産後ホルモンの影響からか、旦那に触ることも嫌になりましたが、最近やっと落ち着いてきました。
しかし、旦那が鬱を発症したことにより家にいるのにワンオペという状況から、仕方ないとは思いつつ不満が爆発しそうなことがあります。

2歳差で2人目が欲しいと思っていましたが、仲良しできる気がしません。
仲良ししたくないけど2人目は欲しいです…

いつかこんな気持ちも少しはマシになりますかね…

コメント

ゅぃ

2人目欲しいけど仲良ししたくないわーかーるー‼︎

うちの旦那は鬱ではなく恐らく発達障害のほうですが…息子が産まれてから今まで仲良ししてませんw
毎日ワンオペ疲れ果てすぎてそんな気分に全くならずです‼︎
9ヶ月くらいがピークで私が壊れましたwww
周りに頼れる人がいたら頼って、心に余裕が出ると少しは気持ちが変わるかもしれません!
私は今少しだけ余裕ができて、旦那とずーっと仲悪かったのがだいぶ元に戻りつつありますよ〜

• マリ

マリ

わかっていただける方が!!

子供が産まれる前からも頻繁にしていたわけではないので…笑
    9ヶ月ですか…
    元に戻ることがあればいいのですが…笑

• 3月20日