※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目で、基礎体温が安定しているためフライングを我慢中。同じ状況の方、気持ちを共有したいです。

高温期10日目?です。
いつもガッタガタの基礎体温が、今回はびっくりするくらい安定していてソワソワ期ハンパないです。笑
3/10にhcg5000💉打って、12から10日間デュファストン服用中。
せめてデュファストン飲み終わるまではフライング我慢したいのですが、今にも手を出しそうなので同じような状況の方いらっしゃいましたら気持ちを共有させてください🥺

朝からソワソワ落ち着かなーい!🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なグラフですね😊
楽しみですね☺️❤️

• ママリ

ママリ

今のところは…という感じですが😅
    実は昼間にものすごい睡魔が来て、娘とお昼寝したのでもしかして…と1本残っていた検査薬使ったら真っ白陰性でした🤣
    妊娠されているのですよね?おめでとうございます🌸さくらさんに続きたいです!!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🍀

まだまだ期待できますよ😊❤️
    赤ちゃん来てくれますように😊❤️

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

そう言ってもらえると救われます😌
    あまり期待するとリセットの時に落ち込むのでゆるっと期待しておきます✨

• 3月20日
Pこ

こんにちは!私は9日に注射をして11日朝方排卵予定。デュファストン10日分処方してもらい、11日のお昼からデュファストン飲んでます!11日の朝飲まなかったので明日の朝で飲み終わるところです!日にち的にも近くてコメントしてしまいました😊💜🤍

• ママリ

ママリ

わぁ〜!同じくらいですね!
    私は夕方我慢できずにフライングして見事真っ白陰性でした😭
    お互い赤ちゃん来てくれますように🕊

• 3月20日