※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

汚い言葉使ってます🙇‍♀️もうムカつきすぎてここで吐かせてもらいます😢こ…

汚い言葉使ってます🙇‍♀️もうムカつきすぎてここで吐かせてもらいます😢
こっちが上の子と遊びながら下の子あやしてる時にお風呂30分も40分も上がってこない。お風呂でYouTubeみて上がってきた時に
ムカついたから一生上がってこんかと思ったって言ったら、お風呂くらいゆっくり入らせてだと。私シャワーだけなんやけどって言ったらそれはしゃーないやんだって
あのな、ゆっくりしたいんやったら実家帰らせろ
お前も私もそっちの方がハッピーやん
帰らせろまじで
お前が立ち会いたいけんがって里帰りさせんとやろ
なら、キツイとかゆっくりしたいとか睡眠毎日3.4時間の私に向かって言うなアホが
出産立ち会っても何も大変さ分かってない出産した日はお疲れ様、ありがとうとかいろいろ言ってもうあの出産の事忘れた?
あーまじムカつく
私がちょっと寝させてって言って寝てたら、
めっちゃ泣きよるし起きたらもう腰痛い、首痛い、おっぱい飲ませてって言ってアホみたいに自分の首ポカポカ叩いてアホちゃう?もう呆れるよね🤦🏼‍♀️
自分キツいですアピール
私もキツいわアホクソマヌケ
フライパンで殴ってやろうかと初めて思った

コメント

ハッピーママ

わかります😂
私も今日、主人にだいぶイライラさせられました🤬
それならYouTube一生見とけって感じですよね。
もう他にもイライラMAXで…

そのせいでか寝付けず…😭

本当男って何も出来ないし呑気ですよね😒

• なみ

なみ

ほんと一生携帯触っとけ離すなよってなりますね😩

私もイライラのせいで寝付けないです😢貴重な睡眠時間が😭

• 3月20日
ゆう

お風呂旦那さん入れてくれないんですか?😱うちは子どものお風呂は基本旦那です♨️
そして、たまーーーに(旦那が酔っぱらったとき)に、私が入れ、旦那が1人で入るときにYouTube見てることがあります😅

• なみ

なみ

お風呂2人入れたあと1人でのんびーりゆっくり40分も入ってるんです😩
    下の子が抱っこマンで
    上の子と遊んであげるのも大変で💦イライラしちゃいました😢

• 3月20日
  • ゆう

ゆう

えー。お風呂のあとご飯とかないんですか?うちは最近お風呂のあとご飯なので、私だったら「ご飯できてるよ。冷めるよ?早く。」と呼びに行くかな。それか次にすること(歯磨き、寝かしつけなど)を伝え、早く出てもらいます。怒りますかね?

• 3月20日

うちの旦那も子供産まれてもお風呂は1時間近く入ります。。なんかもう言っても治らないし面倒なので何も言いませんが本当ゆっくり出来ていいですよね…
休みの日は好きな時間に寝れて好きな時間に起きれて本当ムカつきます🙅‍♀️うちは子供起きても知らんぷりです💦
産後本当大変ですよね🙏お疲れ様です。実家帰らせて欲しいですね😭

• なみ

なみ

子どもが産まれてから30分ですらゆっくり入れる事滅多にないのに💦
    子どもは2人の子でしょ?って思いますよね🥺
    お疲れ様の言葉が心に染みます
    ありがとうございます😭
    帰らせて欲しいです

• 3月20日