※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

顔の浮腫生後1ヶ月半です👶🏻赤ちゃんの顔の浮腫はよくあることですか?寝…

顔の浮腫

生後1ヶ月半です👶🏻
赤ちゃんの顔の浮腫はよくあることですか?
寝起きだけではなく1日中です💦
正直浮腫なのかも分からないんですが、前日と比べて顔全体が大きく見えました!
毎日見ている私がそう思うくらいなので、成長ではないよな~(急成長すぎるので笑)、それなら浮腫かな~って感じです。

ミルクも飲むし、おしっこうんちも出て、機嫌もこれまでと特に変わりないので大丈夫だとは思うのですが、顔が大きく見える前日少し熱が高かったので心配になってきました😅

コメント

はじめてのママリ

そんなものだと思います。3ヶ月くらいになると、目元もすっきりしてかわいくなってきますよ😄