※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の収入が30万ちょっとだと、マイホーム購入は難しいですか?転職して…

旦那の収入が30万ちょっとだと、マイホーム購入は難しいですか?
転職して、お給料が前の職場の半分になってしまってマイホームの夢が遠のきました😭

コメント

ママ

旦那の収入は、30万未満ですが
マイホームです(^-^)!
土地代や建てるものによって、変わると思いますが、30万ちょっとでも全然建てれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    失礼ですが、ローンは毎月おいくらですか!?💦

• 3月20日
  • ママ

ママ

約8万弱で支払いしています!

• 3月20日
♡Mママ子♡

家を買いたい場所、月の支出、車の有無でも変わってくると思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今は都内に住んでいて、家賃が10万くらいなのでローンもそのくらいが良いのですが…
    家を買うなら、仕事の通勤の関係で神奈川にしようと思ってます💦
    車は今は購入予定はありません✨

• 3月20日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

今の家賃と同じくらいと考えたらローン8万返済くらいで済むくらいなら、今のやりくりとあまり変わらずな感じですかね!
    固定資産税や修繕積立金考えたら、ローンプラス2、3万は必要と思ってた方がいいかなと思います😣

• 3月20日