※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

子どもが生まれてからの仲良しについて。1頻度は?2どこでしてますか?3ど…

子どもが生まれてからの仲良しについて。
1頻度は?
2どこでしてますか?
3どんな曜日、時間帯ですか?
4どちらから誘う、または何か、するぞ!っていうアピールみたいなのありますか?

答えられる範囲で教えてください!!レスにはなりたくないけど、なりそうです。

コメント

あ。

1、だいたい週1
2、リビング
3、週末
4、旦那さんから

今は妊娠後期なので、してませんが上の子達出産後はだいたいこんな感じでした〜🤓
うちは旦那さんが性欲強いので、レスになる事はなさそうですが、産後は半年ぐらい経つまで自分の性欲は全くわいてきませんでした😅

ゆ

①週3〜4回
②寝室の隣の部屋(寝室では子供たちが寝ています)
③旦那は不定休なので特に曜日関係なくしていて、次の日が休みの時は必ずしていて時間帯は夜です
④基本旦那からです!私から誘う時は言うのは恥ずかしいのでボディタッチしまくったり自分からキスしたりすると旦那からいろいろしてくれる感じです😂

masaママ

1、生理日を除いて週1
2、リビング
3、土曜か日曜で子供達が寝たあと
4、旦那から

私は週1でも面倒くさいです(笑)

めろん

みなさん仲良しされてるんですね!やはり旦那さんからのお誘いですかー
うちはなかなか旦那からは行動を起こしてくれません。最近二人目産後初めてしましたが、旦那へのイライラとかが緩和されるような気がして、やっぱり仲良し大事だなと思いました!うちも頑張ろう!ありがとうございました!

。

1.週2
2.リビング
3.お互い疲れてない時なのでバラバラです😂夜です!
4.私がしたい時に今日えっちする?って私から聞きます😂それか布団に入ったらフェラします(笑)基本私から仕掛けてます🥴

• めろん

めろん

妻側からなんですね!でも旦那さんもその気になってくれてるんですね。うちは旦那、上の子、私、下の子で寝てるので布団に入っても触りに行けません!笑
    寝る位置考えようかな…言葉でストレートに言えるのすごいなぁーちなみにどんなタイミングで今日する?って聞きますか?

• 3月20日
  • 。

付き合ってる時から数えると7年目になりますがずーっと私からです(笑)それがなんだか当たり前的な感じになってます🤣私が誘ってこないと旦那はあれ?ってなるそうです🤣

上の子が最近パパでも寝るようになってきたので私が旦那の隣で寝てます😂笑
    布団に入ってからか、旦那がお風呂から上がってからのタイミングが多いですかね🤔
    もう恥ずかしいという感情もなく日常会話化してます😅

• 3月20日
  • めろん

めろん

付き合ってる頃からならお互いそれが普通になってますよね。うちも上の子は旦那とでも寝てくれるので、もう少し夜中の授乳とかが落ち着いたら寝る場所を変えてみます!
    日常会話化できるかわかりませんが、私から動かないとレスまっしぐらな気がするので、参考にさせていただきます。

• 3月20日
ママリ

妊娠前の話しですが…
1.月2-3回
2.ベッドでしたが、子どもが大きくなってきたので違う部屋に布団ひいてしたりします。
3.旦那が週末休みなので、基本週末の夜か朝
4.どちらも半々で誘います。
くっついて来たりですかね?

• めろん

めろん

うちも週末休みです。旦那から全然そういう素振りがないので、半々でも羨ましいです!

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

旦那さんあまり性欲ない感じですか?
    どのくらいのペースでしょうか?

• 3月22日
  • めろん

めろん

うーん、あまりないのかなんなのか…それよりYouTubeやTwitterやゲームが楽しいのかもですね。子どもが生まれる前は週1とかでした。妊娠中はほぼしてないので…

• 3月22日