※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

旦那が怒っています。息子を連れて帰ると言っています。義両親との関係に不満があります。どう思いますか?

実家に里帰り中です
旦那から明日息子を見に行くと連絡が来て(県外です)
私はその事を忘れていました
1ヶ月前に旦那が実家に来て母に宣言したみたいで私は育児の事しか頭に無くよく聞いていませんでした
旦那は私が忘れていた事に腹を立て怒り心頭です
息子だけ連れて帰る
と言っています
義両親は2ヶ月以上息子に会っていません
義実家同居ですが誰が面倒見るんでしょうか...

私は忘れてごめん、と謝ったのですが許してくれません

母は覚えてはいたけど旦那から何日に来ると連絡が無かったので来ないと思ってた、と
私は来るなら数日前に何日に行くと連絡が欲しかったです
旦那は私から何日に来るの?と連絡するべきだと偉そうでした
両親は旦那が来たらいつもご馳走でおもてなしします
それは私の両親に対して失礼じゃないですか...?

とっても些細な事で旦那は怒っていると思います
皆さんはどう思いますか?

コメント

deleted user

それは旦那さんに非があると私も思います😓
普通は行く予定の数日前に○日の何時頃にに行くよと伝えます。
もてなす側からしてもその時間を基準に準備しますからね!
旦那さんの配慮が足りないと思います。。

  • もも

    もも

    そうですよね😅

    • 3月19日
m

旦那さん…😢

ももさんと赤ちゃんに会いたい気持ちが強いが故に怒ってしまったんですかね🤣🤣寂しいのかもしれませんね

  • もも

    もも

    そうなんですね😅

    • 3月20日
かびるんるん

多分ご主人は「とっても些細なこと」と、ももさんが思っていることに気付いてて余計に怒ってるんじゃないですかね…。

  • かびるんるん

    かびるんるん

    「とっても些細なこと」と思っていても、忘れていた事実もありますし、下手に出た方が丸く収まると思いますよ。

    • 3月19日
  • もも

    もも

    私はすぐ忘れてごめんと謝ったのですが
    カンカンです😅

    • 3月19日
やっちゃん

今から行くねとかのLINEも無しですか?

  • もも

    もも

    タイムリーで本当に明日行くつもりで明日行くとラインが来ました

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、なんでそんなに怒ってるかわたしにも理解できません😂そんなに怒ることでもないと思うんですが、、笑

  • もも

    もも

    私もそう思います😂

    • 3月19日