suuchan
コメント失礼します。
わたしもほぼ同じような体験しました💦
ちなみに、私も完ミです。
不正出血、2〜3週間続いた気がします。
病院行こうか悩んだときに治りました。
同じような事がまた起きたらすぐ病院行こうと思います。
わたしの場合は多分、産後2ヶ月辺りからダイエットの為に運動したりしたから身体が耐えられなかったのではないかと思ってます💦
何にせよ、病院行った方が良いですよね😂
suuchan
コメント失礼します。
わたしもほぼ同じような体験しました💦
ちなみに、私も完ミです。
不正出血、2〜3週間続いた気がします。
病院行こうか悩んだときに治りました。
同じような事がまた起きたらすぐ病院行こうと思います。
わたしの場合は多分、産後2ヶ月辺りからダイエットの為に運動したりしたから身体が耐えられなかったのではないかと思ってます💦
何にせよ、病院行った方が良いですよね😂
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント