※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
子育て・グッズ

お子さんはアンパンマン系やおかあさんといっしょの曲が好きで、最近はガラピコプーのテーマやべるがなるがの曲で踊っています。

みなさんのお子さんは好きな歌ありますか?☺️

うちはアンパンマン系と
最近はおかあさんといっしょの
ガラピコプーのテーマとべるがなるが大好きで踊ってます🤣❤️

コメント

ママリ

アンパンマン系はずっと好きですね😘あとは4歳になる長女はパプリカとかディズニー系の歌が好きです!

よう(27)

はとぽっぽと、ふうせんいぬティニーのオープニングが大好きでずっと歌ってます😂

アンパンマン系
からだダンダン
アナ雪2の主題歌
アルファベットの歌
ですね🌸

アンパンマン とパンダウサギコアラ〜♪の歌(おいでおいでおいで🐰)とパプリカ好きです♡
CMとかでも何か音楽が流れると踊り始めるので可愛いです😍💕

🐒(28)

いないいないばあのバンバンザーイ、グニュグニュニョロニョロ
おかあさんといっしょのガラピコプーのテーマ曲、パプリカ好きみたいで手をブンブン振ってます🤣

K S

働くくるま
新幹線でゴーゴゴー
団子三兄弟🍡
トントントンひげじいさん 替え歌にするとより盛り上がる 笑笑
パプリカ
いないないばぁのオープニングの歌

歌好きみたいでなんとなく歌うようになってきました✨

はじめてのママリ🔰

基本的に歌、手遊び共に大好きでCMの曲でも踊ったりしてますが、1番よく口ずさむのがキラキラ星なのでそれが1番好きかな✨

ココアがすき

上の子は
ドラえもんのうた
パプリカ
下の子は
パウパトロールの主題歌
かえるの歌
パプリカ
この当たりを口ずさんでます。

はじめてのママリ

あんたがたどこさ
オトッペのミーチャッタダンス
がうちの子は好きです☺️💓

サナカ

アンパンマンたいそう、からだだんだん、ピカピカブーで踊り狂う毎日です🤣
バンバンザイ、ワンワンパラダイス、アイアイ、トントントントンひげじいさん辺りも大好きで、歌って欲しいと何度も訴えに来ます😇
踊りや手遊びがあるポップな曲にハマるようです🧡

よい

おかあさんといっしょの曲やアンパンマンも好きですが、てんどんマンのうたと、キティちゃんの歌(ポップコーンの機械で流れてるやつ)が好きです(笑)
てんどんマンを見ては、キティのぬいぐるみで遊んでは歌っていたら、最近は歌えと要求するようになってきました
てんどんマンの歌「てんてんどんどんてんどんどーん」ってやつです(分かりますかね)

のらねこ

最近よく歌ってるのはクイーンとポルノグラフィティ毎日歌ってます
たまにB'zのウルトラソウル歌ってます…3歳なんですがね…( ´・∀・`)

のぼりべつ

皆さんありがとうございました🤣❤️
やっぱアンパンマンとかおかあさんといっしょとかパプリカは強いですねwwwwww