※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁ
ココロ・悩み

千葉県から越谷市に引っ越してきて、ママ友がいません。旦那さんの友達の奥さんとは年齢が違いすぎてママ友になれません。子供の年齢が近い方と友達になりたいです。私は今年26才です。

千葉県から越谷市に引っ越してきて
ママ友がいません。。。
旦那さんは地元なのですが
年齢が離れているので旦那さんの
お友だちの奥さんなどはみんな
自分の親と年齢がかわらなくて
ママ友って感じにはなれません。。。
どなたか子供の年齢が近い方で
お友達になってくれる方いませんか?😭
私は今年26才になります!

コメント

なん

月齢近いですね😊
越谷市民です🎵

  • はぁ

    はぁ

    返信おそくなりました😓

    お子さん同い年ですね!
    仲良くしてください😌💕

    • 4月13日
なっつ

私、隣の春日部ですが今年26歳になります!
良かったら仲良くしてください!

  • はぁ

    はぁ

    返信遅くなりすみません😓
    越谷市ですが、春日部より
    なので仲良くしてください😋

    • 4月13日
deleted user

うちも1歳の娘いて越谷に住んでいます(^^)
でも私は33歳ですけど!!
年上でもよければお友達になりましょ(^^)

  • はぁ

    はぁ

    全然年上の方でも
    お友だちになっていただけるなら嬉しいです😌💕
    仲良くしてください☺💕

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よろしくお願いします( ¨̮ )

    • 4月13日
  • はぁ

    はぁ

    コロナでお子さんの
    ストレスなどたまっていませんか?😱

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    目に見えてすごいストレス溜まってるなーとは感じないですけど保育園行けなくてどこにも行けなくて自宅のみだと少なからず溜まりますよね(ToT)
    姉妹で仲良く遊んでいますが喧嘩もよくしていますよ(笑)

    • 4月13日
  • はぁ

    はぁ

    保育園なども行けないから
    遊ぶことも限られてしまいますよね😭
    姉弟などいると助かりますよね😭
    うちは、まだ一人なので一人で遊ぶのも限界みたいで、毎日にぐずぐずしてます😱

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家の中が毎日荒れてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    1人だと遊ぶのもすぐ飽きちゃいますよね…一緒に遊んであげるにしてもつきっきりもなかなか難しいですしね(ToT)毎日となると…

    • 4月13日
  • はぁ

    はぁ

    うちも、荒れまくっています😁
    片しても片してもおもちゃ
    遊ぶわけでもなくばらまいてます😁
    つきっきりって訳にはいかないので我慢させてて申し訳ないなって、思います😭

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供も大変だけどママも疲れちゃいますよね(ToT)

    早く収束してくれることを祈るしかないですね…

    • 4月13日
  • はぁ

    はぁ

    ママも疲れちゃうし、
    イライラしてきて
    強く言ってしまうから
    ほんとに、早く
    コロナ収束してほしいですね😭

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね…子供にもママにも悪影響ですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私も毎日怒ってばっかり…

    • 4月13日
  • はぁ

    はぁ

    怒りたくなくても
    怒っちゃいますよね😭
    怒ったあとの罪悪感が
    襲ってきて😱

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怒らないのが無理です(ToT)
    ほんとにわがまますぎて…

    • 4月13日
  • はぁ

    はぁ

    わがままですよね!!😭
    最近少しイヤイヤするように
    なってきたので怒りまくりです😱

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの下の子も最近違うとちゃうちゃうと言ってきます(笑)でも上の子の方がわがままなので下はまだ可愛いです(笑)

    • 4月13日
  • はぁ

    はぁ

    わがままなんですね😁

    でも、やっぱりイライラしたりするけど一つ一つの成長で笑顔になりますよね😘💕

    • 4月13日
ゆき

越谷市です!
早生まれで一昨日25歳になりました!同じ学年ですかね?🤔

  • はぁ

    はぁ


    遅くなってすみません😭

    同じ学年です!
    今年26になるのでたぶん
    同じかと思います😌

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も今年で26歳です\( ˆoˆ )/
千葉で育ち1年前越谷市に引っ越してきました!
ママ友って難しいですよね…

  • はぁ

    はぁ

    同い年ですね😌💕
    ママ友なかなかできないですよね😭

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

千葉から越谷に来ました!
23歳で子供は1ヶ月違いの月齢です(*^^*)

  • はぁ

    はぁ

    お子さん同い年なんですね💕
    よかったら仲よくしてください😘

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もママ友いないので仲良くしてほしいです!🥳
    よろしくお願いします❤️

    • 4月13日
  • はぁ

    はぁ


    コロナで今大変ですよね😭
    ママ友探しに行くこともできなくて毎日、子供もストレス溜まってます😱

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとどこにも行けないです😭
    インフルの時期終わったら支援センターとか行こうと思ってたのにコロナで行けてなくて子供も私も退屈です💦

    • 4月13日
  • はぁ

    はぁ

    うちも、インフル終わってすこし暖かくなったら支援センター行こうと思ってました😭

    支援センター行くと結構ママ友できるかなって思ってたので😭😭

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    支援センター行ったらママ友できますかね?😭

    まだ数えるくらいしか行ったことないのでどうなんだろうって思ってます!
    もっと早い頃から頻繁に行ってればよかったと思います😭

    • 4月13日
  • はぁ

    はぁ

    支援センターいっても、周りの人達、ママ友同士できてるから私はむりでした😭
    ママ友同士でいるところって
    なんだか入っていきづらくて遊ばせる部屋にも入れなかったです😱

    まだ3回くらいしか行ったことなくて、、、
    一人だとやっぱり行きづらいです😭

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    私が行った時はみんな個人で来てました!
    場所によるんですかね🤔

    でもママ友同士でいるところ行きにくいですよね!
    公園とか特に😢

    ママ友いれば支援センター一緒に行けるし無駄なお金も使わないで済みそうですね☺️💞

    • 4月14日
  • はぁ

    はぁ

    場所によるんですかね?😭
    コスモス?
    にいったんですけど
    結構みんなママ友同士でした😱

    公園のお砂場とか
    結構団体でいますよね😭

    支援センターお金かからなくていいですよね😌

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスモス行ったことないです💦
    南越谷の子育てサロン行きました!

    団体だと超行きにくいですよね😭

    ショッピングモールだとお金使っちゃいますもんね笑

    • 4月14日
  • はぁ

    はぁ

    南越谷行ったことないです😭
    今度行こうと思ってました!

    コスモスが一番近くて
    行ってみました!

    ショッピングモール
    いくと、絶対に使っちゃうので家計が、、、笑

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    南越谷は結構単独?でくる方多いですよ!
    でも私は人見知りであまり話せませんでした笑

    コスモスせんげん台の方なんですね!

    絶対使っちゃいますよね🤯笑

    • 4月15日
  • はぁ

    はぁ

    私も人見知りでなかなか
    話しかけられないです😭

    せんげん台にあります!😋

    ショッピングモールは
    主婦の敵ですね😁

    • 4月18日