※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの春服についてサイズや種類、可愛い服の情報を教えてください。

もうすぐで2ヶ月になります👶🏻
春から着れる服を買いたいのですが、
サイズは60のものがいいでしょうか??

今はカバーオールを着ていますが、
今後はロンパースの方が着せやすいでしょうか?

可愛いこども服が売ってる
サイトやお店があれば教えてほしいです😊💕

コメント

まあ

ロンパースが良いと思います^_^

だいたい四捨五入した身長プラス10cmくらいがちょうどよかったです!なのでもし今55cm以上あるなら70買ったほうがキツすぎず大きすぎずになるかなーと。

私が好きなとこはビッツ、グラグラ、ブリーズです男の子ですが^_^;

• もも

もも

コメントありがとうございます!ロンパース探してみます😊今は55cmあるので、70くらいですかね!ありがとうございます☺️💕

• 3月20日
ます

春物はすぐ暑くなること考えると少し買い足すくらいがいいと思います。
この春だけ着られらばいいのなら60ですね。私は足もあるカバーオールがいいんじゃないかと思います。
ロンパースなら肌寒い日は女の子ですしタイツって手も有りますがアイテム増やすとサイズアウトが早いのにコストばっかりかかるからどうかなー?なんて思います。

ちなみに、
うちは一気に夏物買って、中に長袖の肌着を着せるか、
肌着を夏物に変えて冬に着ていた服をギリギリまで着させるつもりです。

80センチの服でセパレートになってから色々買おうかな、と計画中です。

• もも

もも

コメントありがとうございます!そうですよね、最近すぐ暑くなりますし大きくなるのもはやいですよね💦今後のことを考えて買いたしたいと思います😊写真もありがとうございます!

• 3月20日
はじめてのママリ

60でいいと思います😊
うちの子は生後2ヵ月で70は大きすぎて着せてなかったです😂半袖の物なら70でもいいと思います!
プティマンやnext可愛いですよー😍あとはバースデイで売ってるテータテートも可愛いです💕

• もも

もも

コメントありがとうございます!さっそく検索してみます😊💗テータテートよくバースデーで見かけます!!可愛いですよね😆妊娠中から気になってて、早く買いたい~なんて思ってました😅

• 3月20日